ジュ と 子猫☆

ついに札幌の町でも日曜日に雪が・・・
積もってはいないですけどね~。

そんな中友達が、子猫を保護~で
飼主さん探しのチラシ作りのお手伝いを。

画像


ジュ ”こんにちは~。キミはダレ??”

 ”それは猫ちゃんだよ~。初めて猫ちゃん近くでみるね~”

画像


ジュ ”ちっこいな~。 あそぼ、あそぼ~。”

 ”そんなにシッポ振ってジュエル~好きなの?
 でも、ワンワンしたら、びっくりするから優しく~あそぼしてね”

画像


ジュ ” あれれ~。このコもう寝ちゃったよ~~。
     ママ~。かわいいね~。”

 ”ジュもこんなちっこい頃あったんだよね~。
 早くいい飼主さんが見つかりますように、お祈りしようね☆”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月14日 14:16
子猫ちゃんを保護されたんですか 可愛い子ですね。
どちらかで 飼われていたのでしょうか 随分慣れているようですが・・・?。
それにしても ジュエルちゃんと仲良しです 子猫ちゃんがジュエルちゃんにお腹を見せているよぅ~~~ジュエルちゃんの友達になりそうですね???。
札幌には初雪が舞ったそうですね 東京も木枯らし1号が吹きました 朝晩は寒さを感じます
ジュママさん厳しい寒さが訪れます お体をご自愛下さい。
 
2006年11月14日 18:51
子猫ちゃん、よい飼い主さんが見つかるといいですね。
新しい飼い主さんが見つかった後も、ジュエル君と遊べるようになるともっといいかな~?
でも、きっとジュエル君より子猫ちゃんのほうが大きくなっちゃうね~。
2006年11月17日 23:08
津波、大丈夫でしたか~?
北海道沿岸から、ここ伊豆の沿岸まで警報や注意報が流れていて、すごーく離れているんだけど、津波でつながっているのかと思うとちょっと身近でした。
でも、ジュエルくんのところは内陸なので関係ないっか。
猫ちゃんと仲良くできるジュエルくん、えらいなぁ。うちはすぐに追っかけて捕まえようとします。狩りの習性??
毎日毎日ぐんぐんと冷え込んできています。先週は半袖でも平気な日があったのに、今週は長袖&1枚羽織らないと無理!
2006年11月18日 08:18
まだBabyなの?写真では少し大きく見えるけど?ってジュ君が小顔だもんね~
陸のお嫁さんのママが3歳のヨーキーを保健所行く寸前に引き取って育ててます。
広島の件もだけどやっぱワンコ(動物)愛する人って感動しちゃう!
ママさん、この仔のママは見付かった?見付からなかったどぉするの?
yuuの友達が怪我をした「こうもり」助けて今も育ててます。チョット、、、不気味ィ~^-^;
2006年11月21日 10:47
* あーママさん
子猫ちゃん友達に保護されました。
そして、先日飼主無事きまりました。
ジュエルとネコちゃんの対決がもうみられなくて残念。

* 御門さん~
もうネコちゃんはひきとられていってしまいました・・・。ちっこいからジュエルも近づくけど大きくなったら逃げ惑うかも・・・。

* キレ子のばぁちゃんさん~
突然の津波警報・・・びっくりしました。
何もなくてよかったですね。
半そできてたのですか・・・
今はストーブもつけてひざ掛けをして
セーターも着てます(笑)

* ママリンさん~
1.3キロでしたよ~。無事にこのコのママが見つかりました。北海道じゃ、こんな赤ちゃんのノラちゃんは冬を越せないそうです・・・
見つかってよかった。
コウモリって・・・普通にいるの??