のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド犬?

<<   作成日時 : 2007/11/12 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ジュ “お〜〜。
    ボクのオーラはゴールド
    ボクのパワーはすごいんだよ。
    ママに幸運をもたらしてあげる!!”

  “はいはい。
   ありがとう。スゴイスゴイ

ジュ “ちぇ〜っ。
    なんだよ〜ママ。つまんない

  “でも、ママはジュがいて幸せだよ
   今年は紅葉いっぱいみたね〜”

ジュ “うん♪
    いっぱい人もいたね〜。
   ボク人気者で、
   いっぱいの人にナデナデされたよ〜

ジュ “でも、もう葉っぱなくなっちゃった。
    ちょうどいいときに
    お散歩に行けてよかったね!!
    
    みんな〜見て見て!!    
    ボクかっこいいでしょ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルくん光り輝いているよ
ママちゃんに幸運を運ぶんだねさすがジュエルくんだよ
もうすぐお散歩に出られなくなりそうだね
お仕事のお手伝いでストレスを発散かな。。。
ガンバでぇ〜すよ ジュエルくん(^0^♪♪♪。

ラブぱぱ
2007/11/12 15:35
まぁ、ピカピカオーラ、すごいね〜。思わず拝んじゃいそうだ!御門にもちょっとわけて〜。
御門
2007/11/27 19:55
ラブぱぱさん♪
いっぱい幸運を運んでくれてます。
・・というか笑いを運んでくれてます♪
こちらスゴク寒くなりましたよ・・・。

御門さん〜
御門君はシルバーに輝きそうですね(笑)
ピカピカオーラ
私もあやかりたいです。
ジュママ
2007/12/05 16:02
ラブぱぱさん♪
いっぱい幸運を運んでくれてます。
・・というか笑いを運んでくれてます♪
こちらスゴク寒くなりましたよ・・・。

御門さん〜
御門君はシルバーに輝きそうですね(笑)
ピカピカオーラ
私もあやかりたいです。
ジュママ
2007/12/05 16:03
ラブぱぱさん♪
いっぱい幸運を運んでくれてます。
・・というか笑いを運んでくれてます♪
こちらスゴク寒くなりましたよ・・・。

御門さん〜
御門君はシルバーに輝きそうですね(笑)
ピカピカオーラ
私もあやかりたいです。
ジュママ
2007/12/05 16:03
ラブぱぱさん♪
いっぱい幸運を運んでくれてます。
・・というか笑いを運んでくれてます♪
こちらスゴク寒くなりましたよ・・・。

御門さん〜
御門君はシルバーに輝きそうですね(笑)
ピカピカオーラ
私もあやかりたいです。
ジュママ
2007/12/05 16:03
vgbwkt http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/01 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールド犬? のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる