のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉も終わる・・・

<<   作成日時 : 2007/10/31 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ジュ “あ〜〜〜
    ママがブログを更新しないうちに
    もう10月が終わる・・・”

画像


ジュ “もうこんなに紅葉もすすみ・・・
    ゆきむし も
    先日いっぱい飛んでて
    気持ちわるい〜って
    ママお散歩やめた・・・

画像


ジュ “みなさ〜ん。
    ボクは元気だよ〜

    でも次に会えるときには
    もしかしてもしかして・・・
     の ころかも・・・
    ね・・・ママ・・・・・・・”

 ママ “そうならないよう
     頑張ります・・・”
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の暑さがだいぶ残っていましたけど、コチラも少しづつヒンヤリしてきました。北海道はやはり紅葉が進んでいますね〜。
ジュエルくんは相変わらずおめめからキラキラビームが出てるね〜。
御門
2007/10/31 19:55
雪虫が飛んだ もうすぐジュちゃんの困る白いものがお空から落ちてくるね
でもジュちゃん叔父ちゃんはね雪が大好きなんだよ
その前に紅葉だよね 赤・黄・青 信号機の色と同じだけど 木々の色は格別ですね
ジュちゃん 落ち葉にうっとり出すね
落ち葉を踏みしめて気持ち良かったですか(^^♪
ママにお願いしょうね 僕のファンが沢山待ってるから 
更新を忘れないでねってお願いしょうね

ジュママさん雪虫の後は直ぐに本当の雪がやってきますね 
今年はママさんダンプが活躍しないよう祈りますね。

ラブぱぱ
2007/10/31 20:35
御門さん〜
お久しぶりです。
もうこちらは紅葉終了しちゃいました。
ついにやってきます・・・
そちらも寒くなりますよね。
風邪気をつけてくださいね。

ラブぱぱさん〜
紅葉キレイでした♪
本当に短い期間ですけど
ジュといけてよかったです。
雪の北海道に遊びにきたときには
お声かけくださいね!
ジュママ
2007/11/12 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉も終わる・・・ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる