のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の恋

<<   作成日時 : 2007/09/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

札幌では、
  ストーブのCM
  スタッドレスタイヤのCM
流れてます・・・・

またやってくるんですね・・・あの冬が。

・・・といっても
まだまだ気持ちいい天気が続いてますよ〜。

ジュ “気持ちいいよ〜。
    お散歩するのにちょうどいいくらいだよ〜

画像


ジュ “ママと車にのってちょこっと行くと
   森の中を歩けるトコがあるんだよ〜。
   森林浴気分を楽しめてママは気持ちいいんだって
   ワンちゃんも来てるよ〜。”

 “そうそう。
  かわいいヨーキーちゃんがいて
  ジュに積極的に近寄ってきたのに逃げてたよね〜。”

ジュ ”
    だってガンガンくるコはちょっとコワイんだもん・・・。”

ジュ “ママはボクが一目ぼれして
    ラブラブになっているとこみたいんだって〜。
    ボクの理想は高いから〜〜
    ママ〜〜〜それは難しいかもよ
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそんな季節を迎えようとしているんですね
一年って早過ぎますよぉ〜ん です。

ジュエルちゃんママに負けずに沢山恋をしてくださいね
理想が高い。。。ママに似ましたか???。

もう直ぐ真っ白な季節が来ます それまでに沢山ママとお出かけしてくださいね
森林浴はジュエルちゃんにも最高だものね
そうだジュエルちゃんにはアロマがあったね
自然もまた格別ですよぉ〜んかな。
ラブぱぱ
2007/09/15 17:17
ん。そっかぁ〜
ワンコなら片思いでも?側に居てくれるよね。
私は追ってる方が好きなタイプなんでジュ君のメッセージは優しく感じられたカナ?
ALL OKで事が進むこともHappyだけど恋も仕事も追っかけた方が楽しくない?(笑)
寒くなっても心のハートはいつもヒートし続けようよね^−^
最近統計を取ったら(SHOPの)落札で一番多かったのが北海道でした。
名古屋からは4日経たなきゃ届かない遠いトコですね〜
ママリンkei
2007/09/16 22:22
そのCM、こちらではまだ流れていません。日本列島は長いーですね!
こちらも今日は寒い。もう半袖ではいられませんが、まだビーチサンダル履いていたりして。でも、お散歩のときは油断しないように暖かくして行きます。こういう時期が一番風邪を引きやすいんですよね。
ジュエルくんも暖かいお洋服着てお散歩行かないとね。年内に雪は降るのかなぁ?あ、そうそう、雪虫というのが出るんでしたっけ?
ジュママさんのおかげで、北海道情報にもちょっと詳しくなったでしょ?
キレ子のばぁちゃん
2007/10/01 15:40
ラブぱぱさん〜
私はそんなに理想が高いわけではないのですが…ご縁がない??
というか…
たくましすぎるのかもしれません(笑)

ママリンさん〜
追いかけるタイプですか(笑)
私はどうかな〜〜?
北海道にママリンさんのお洋服がいっぱい海を渡ってきているんですね!
すごい〜。
不思議な感じですね〜

キレ子のばぁちゃんさん〜
・・・雪虫…みたくないけど
もう少ししたらきっといっぱいでしょう・・・
最近風邪ひきさんがこちらでは
多くみられます。
気をつけてくださいね!
ジュママ
2007/10/06 11:14
ラブぱぱさん〜
私はそんなに理想が高いわけではないのですが…ご縁がない??
というか…
たくましすぎるのかもしれません(笑)

ママリンさん〜
追いかけるタイプですか(笑)
私はどうかな〜〜?
北海道にママリンさんのお洋服がいっぱい海を渡ってきているんですね!
すごい〜。
不思議な感じですね〜

キレ子のばぁちゃんさん〜
・・・雪虫…みたくないけど
もう少ししたらきっといっぱいでしょう・・・
最近風邪ひきさんがこちらでは
多くみられます。
気をつけてくださいね!
ジュママ
2007/10/06 11:15
ラブぱぱさん〜
私はそんなに理想が高いわけではないのですが…ご縁がない??
というか…
たくましすぎるのかもしれません(笑)

ママリンさん〜
追いかけるタイプですか(笑)
私はどうかな〜〜?
北海道にママリンさんのお洋服がいっぱい海を渡ってきているんですね!
すごい〜。
不思議な感じですね〜

キレ子のばぁちゃんさん〜
・・・雪虫…みたくないけど
もう少ししたらきっといっぱいでしょう・・・
最近風邪ひきさんがこちらでは
多くみられます。
気をつけてくださいね!
ジュママ
2007/10/06 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の恋 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる