のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て!

<<   作成日時 : 2007/09/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジュ “今日の札幌は寒いんだよ〜。
    20度くらいで雨なんだって。
   
    ボクは家で遊んでるから
    平気だけどね〜

ジュ “ボクの最近のお気に入り。

    ハリネズミくん♪ ”

画像


 
ジュ “ 退屈そ〜うにしてると
     ママがたまに出してきてくれるんだ〜☆”

    内緒だけどね・・・
    ママの“待て!”は
    すんご〜〜〜〜〜〜〜〜い長いんだ

    あ〜〜〜。
    ホント ママは意地悪だ・・・”

    “よし!!!”

画像


ジュ “にゃは♪
    やったね〜〜〜♪

    でも絶対いつかは
    ボクのHAPPYな言葉 “よし!”が
    聞こえてくるから

    頑張ってるんだもんね〜

ジュ “ママたちのいじめに負けずに
    みんな〜〜〜“待て”頑張ろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃんこんにちわ 札幌は雨で寒いんだね でも元気に遊んでいるジュエルを見てラブぱぱ嬉しいなでぇ〜す。
ママは意地悪するんだね それはキット ジュエルちゃんが可愛いからだよ ママ遊びたいんだね
ママとたくさん遊んであげてね
ハリネズミ君ともいっぱい遊ぼうね(^^♪。
 
らぶぱぱ
2007/09/03 18:50
可愛いぃ〜?・ジュエルくんって、お耳おっきいねぇ!
ママの待ては長いんだー。
待ての間、文句を言ったりはしませんか?
うちのキレ子は待つものの、ブーイングをします。それでも、駄目だしをすると、しまいには大きい溜め息を吐き出しますよ〜。生意気ですねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2007/09/04 23:24
待ってるんだ〜、えらいね〜。御門も待っているけど、ブーブーいいながらですよ〜。黙って待ってはいない(笑)
御門
2007/09/10 11:16
らぶぱぱさん〜
かわいすぎてついつい
いじめたくなってしまします・・・
それでもけなげに待つ姿がかわいいの♪

キレ子のばぁちゃんさん〜
文句いいませんよ〜
とにかくじ〜〜〜〜〜〜っと待ってます。
ため息かわいい!!聞いてみたい(笑)

御門さん〜
御門君もこえがでる派なんですね〜。
でも待つならOKですよね♪
ジュママ
2007/09/15 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待て! のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる