のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬のしごと☆

<<   作成日時 : 2007/08/28 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまたご無沙汰でごめんなさい・・・

札幌はここ最近ず〜っといい天気♪
昼間は30度近いけど
朝夕はとっても涼しく気持ちいい季節です☆

ジュ “今日は最近してたボクのお仕事のお話するね〜”

ジュ “ボクは看板犬。
    ママのワンコアロママッサージのお仕事の
    お手伝いをしてます

画像


ジュ “こ〜やって。
    モデルになってマッサージを受けるんだ。
    みんな良く見てね〜”

画像


ジュ “ふぁ〜あ〜〜〜。 おっと
    これはボクの仕事のひとつ。
    気持ちいいトコみんなに見せないといけないからね〜。
    ホントにホントにお仕事なんだもん・・・
   
ジュ “僕たちにも肩こりあるよね〜。
    ママを見るときにも首も結構疲れるし・・・。
    だからね
    優しくマッサージしてもらうと思わず
    いい顔しちゃうんだよね♪”

画像


ジュ “こんな感じで・・・
    ボクはママと一緒にお仕事元気に頑張ってます♪
    みんな〜ママにモミモミおねだりして
    ボクのところに遊びにきて〜

    ボクの営業成績があがると
    きっと臨時ボーナスがもらえるはず・・・えへへ


“ジュエル〜いつもホントにありがと
 ジュエルと一緒に楽しみながら頑張ってます♪
 ブログも更新もっとしま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん頑張っているね
ママの助けをイッパイしてね
マッサージでまったりうっとりしているジュエルちゃん可愛♡→ܫ←♡可愛いね
昨夜は東京は曇り雷雨でした お月様顔を見せてくれませんでした TVで北海道の映像が出ておりました
2010年三年後ですか どうしているんだろうとふと思ってしまいました(アロマを見て)。
ラブぱぱ
2007/08/29 20:13
オヒサシィ〜
頑張ってるの解って安心しましたよ^−^
ジュ君、ママをお願いね★
ママさんはまだ若いんだもの。
益々これから気合が入る時だね。
30代で踏ん張り40代で余裕持てるような仕事できたら理想ですね。
50代では理想を実現に・・・
と40代半ばの私も奮起していますよ。
共に頑張りましょうね!
マジで近ければ海さんのマッサァーお願いしたいわぁ^0−¥
ママリンkei
2007/08/30 23:24
ラブぱぱさん〜
そうなんですね〜。
北海道では本当にキレイに月食みれました♪
ジュエルと一緒にお散歩しながらと
家でまったりしながらと…。
3年後はみんな元気に月を眺められたろいいですね!

ママリンさん〜
大変大変ご無沙汰でした!!!
ママリンさんも頑張ってますよね。
ホント今が踏ん張りどころ。
そして、変化を恐れずにいろいろチャレンジするときかなと思ってます。
お互い頑張りましょうね♪
ジュママ
2007/09/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看板犬のしごと☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる