のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬と走った♪

<<   作成日時 : 2007/07/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すんごくご無沙汰です・・・

こちらはとっても涼しい夏を迎えております♪
このまま夏が終わったら
ちょっとさびしいかも・・・

なんだかバタバタ
何をしてたかわからない数ヶ月ですが、
ちょこっと遊びもいったよね〜

ジュ “みなさ〜ん。おひさしぶりです♪
   ボク元気 たまにおでかけもしているよ”

画像


ジュ “お友達とちょっとドライブ♪
    自然がいっぱいのとこいったらね〜
    なんかね。変な生き物いて・・・びっくりしたなぁ〜”

ジュ “ひろい原っぱでびゃ〜〜って
     いっぱい走ったの☆”

    
画像


ジュ “でもね〜ママひどいんだ。
    ボクとお友達ふたりを残してね〜
    ママたちどこかいっちゃったんだよ

 “ドッグランにちょっとお預かりコーナーがあって
 優しいおねぇさんが一緒にいてくれたでしょ☆
 ママたちちょっとゴハンコーナーにいってきたの♪”

ジュ “ボクたちね〜。
    ママたちもう戻ってこなかったらどうしよう・・・って
    ふたりで話し合ってたんだよ!!
    もう心配したんだからね!”

 “ごめんね〜。
 お詫びにまたいっぱい走って一緒に遊んだじゃん☆”

画像


ジュ “うん♪
    でも楽しかったから許すよ〜。
    また連れてってね” 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい〜〜〜お久しぶりです。
ジュエルちゃん良かったね ママとお出かけしていっぱい走って楽しかったですか お友達も一緒でしたね。
ママはジュエルちゃんを置いて行ったの悪いママだね。 
あとで一緒に走ってくれたの。。。(~o~)。
ヘンナ生き物は「ひつじ」さんですか?。
ジュエルちゃんママにお願いをしょう もう少しだけ ジュエルちゃんをブログに出して下さいってお願いしょうね。
涼しい夏なんですか ジュエルちゃんには最高ですね。
でも これから暑くなるかも知れません 健康に注意をして下さいね。
ラブぱぱ
2007/07/30 09:50
こーんな広ーい原っぱで、びゃーっと走ったの〜〜。お友達と一緒で楽しかったね〜。
ドッグランにお預かりコーナーがあるなんていいですね〜。なんて言ったらジュエルくんに怒られちゃうかな?
御門
2007/08/05 19:41
ラブぱぱさん〜
ごめんなさい。なかなか更新できなくて・・・
ヒツジさんです。
画像アップだけでも
いっぱいできるようがんばってみます♪

御門さん〜
お久しぶりです。
自然がいっぱいのとこで
自由に走るのはやっぱりこんなちびっ子でも
とっても嬉しいようです♪
お預かりも2時間500円とリーズナブルだし♪
ジュママ
2007/08/28 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬と走った♪ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる