のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS お花と一緒♪

<<   作成日時 : 2007/06/11 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

北海道はとってもいい季節☆

昨日までYOSAKOIで札幌は
にぎわっていたようです。。。

ジュ “ママ〜。気持ちいいね♪
    ボクも日向ぼっこ最高〜
    いろんなお花もきれいだしね!”

画像


ジュ “ママ またコレ!
    5月にジジババのとこいったときの写真じゃん!
    古すぎ!!”

  “だってせっかくかわいいのに
  忙しくてUPできなかったんだもの〜。
  みんなにせっかくだからみてもらおうよ〜”

画像


ジュ “ボクのチューしてる写真だぁ〜〜〜

画像


ジュ “お花すごくキレイでかわいかったね。
    でも、まぁ〜もちろんモデルのボクが
    いちばんかわいいけどね♪”

 “ ・・・ そうだねそうだね。
 またこのお庭がどう変わったか見に行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑がキレイな頃の写真ですね^−^
Kissの写真はとってもキュート★
ワンコは本当に偉大な存在ですよね。

先日北海道でも30度越えたって?
ひゃぁぁ〜〜〜
おかしな地球になっちゃいましたね。
これからはエコも考えた日常生活を意識持ってやっていかなくちゃネ^−^

うんうん*^-^*
ジュエル君はいつ見ても★キャワイイ★チュッ♪
ママリンkei
2007/06/15 21:29
チューかわいいでしょ♪
こちらは6月からかなり暑いです。
ホント地球温暖化でしょうか・・・
冬も雪が年々少なくなってきているような気もしますしね〜。
できることを私たちもしなきゃだめですね!
ジュママ
2007/06/23 16:58
ジュエルくん、モデルぶりがますます板についてきましたね。可愛い!
うちの犬なんて、カメラを向けるとそっぽ向くので、反応しそうな言葉をいいまくって気を引かないと撮れませんよぉ。
北海道は梅雨がないのですよね。こちらは今、台風受入れ準備を始めます。プランターとか飛んでいってしまったら大変!!!
キレ子のばぁちゃん
2007/07/13 15:11
ご無沙汰です
ジュエルちゃん元気で安心です
うんうんモデルのジュエルちゃんが最高だよ
ママはお仕事忙しそうですジュエルちゃんお手伝い頑張ってね。
ラブぱぱ&あーまま
2007/07/14 11:45
* キレ子のばぁちゃんさん〜
うちもカメラあんまり好きでなくて
ジュエルの大好きな女の子
「ももちゃん〜」って掛け声で
振り向かせてとってます(笑)

* ラブぱぱ&あーままさん〜
お久しぶりです。
なんだかばたばたで
こちら滞り気味ですが・・・
ぼちぼちやっていきますね〜。
ジュママ
2007/07/29 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花と一緒♪ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる