のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらGW・・・

<<   作成日時 : 2007/06/05 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とても暖かい季節になりました♪

精神的にも体力的にも厳しかった5月を終え、
気が抜けた・・・という感じでまったりしてます

ジュ “ママ〜お疲れ〜。
    ボクもお疲れ〜☆”

画像


ジュ “ママ〜これ古い写真だね〜。
    サクラ咲いてるし・・・。”

  “一応ね。途中経過もお知らせしましょ。
  GW頃にちょびっとだけ行ったジジババのところね。
  サクラの向こうはきれいな雪山だったね♪”

画像


ジュ “うぉ〜。
    ボク飛んでっちゃうかと思ったよ〜。
    自然がいっぱいで空気がきれいで気持ちいい〜

 “つかのまのお休みリフレッシュしたんだよね〜♪
  少しのんびり〜今月はするのでおでかけまたしようね〜☆”

   つづく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気?そっかぁ〜
5月は厳しかったの。私もね、ここにきて色々ですね。
続けるかやめるかとか、それこそ体力の限界を感じたりとか。
最近の世の中って簡単に自分を自分で闇に送る人居るけど、生きることが疲れたのかな。
生きるって大変ですよね。お金はモチロンかもだけど、そのほかに沢山抱えなくちゃいけないことあるもの。ガンバロウネ★
ママさんは結構芯がしっかりして強そう?に感じるから私も追って付いていくわ^−^;

そうそう、ラッキィ君のBlogが最近再会されてるの。
2005年のBlogが懐かしいね*^-^*
ママリンkei
2007/06/10 10:53
お久しぶりです♪
私はいつもママリンさんのパワフルさ・活動的な姿に刺激をうけてますよ〜!
楽しみながら頑張りましょ☆
ジュママ
2007/06/11 11:42
ジュエルちゃん、元気ですかぁ〜!
6/11の最新記事を開こうと思ってもなんだか開けないので、こちらにカキコします。
もう、このパソコンも限界かも。近々、新しいパソコンに変えようと思っているので、がまんがまんかな?
こちらが梅雨の時期、北海道は素晴らしいシーズンでしょうねぇ。ジュエルちゃん、いろんなところからのレポート待ってますよー。
キレ子のばぁちゃん
2007/06/22 08:51
こんにちは〜。
パソコンダメなんですか〜??
痛いですね・・・
こちらは気持ちのいい天気が続いています。
いい季節ですね♪
・・・といってもなんだか何もしたくなくてどこにも行ってないのですが・・・
ジュママ
2007/06/23 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さらGW・・・ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる