のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

札幌もサクラが終わってしまいました・・・・
あちこちでいろんな花がいっせいに咲きはじめました!

しかししかし、GWもお仕事でバタバタ
そんな合間にお散歩したよ〜。

 
画像


ジュ “ママ〜。
    コレだいぶ前の写真じゃない?

 “シ〜ッ! 4月の写真だけど内緒よ〜”

ジュ “ってみんなにバレテルし。
    まぁ、いいか〜。
    このときね〜。山の公園の散策路いっぱいあるいたよね〜
    天気もいいし、とっても気持ちよかったよ〜”
    
 “まだ木には葉がなかったけどね〜。
 今はもうついたかな。また見に行こうね”

ジュ “絶対だよ!!”

画像


 “5月は大仕事があるのでしばらく多忙。
 6月はのんびり〜する予定なので
 もうちょっと我慢してね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5月はお仕事月間なんですねー。ジュエルくん、辛抱、辛抱!
でも、6月は北海道も大分暖かいし、梅雨は無いから、最高の季節かも〜。
新緑&お花達といっぱい触れ合えるねー、ジュエルくん♪
キレ子のばぁちゃん
2007/05/17 08:31
とーっても広い場所ですね〜。木に葉っぱがついたらとってもきれいでしょうね〜。
もう少しで6月だ!!ジュエル君、いっぱい遊んでもらえるぞっ!!
御門
2007/05/29 20:37
キレ子のばぁちゃんさん〜
お久しぶりです。
こちらも暖かくなってお花もとってもキレイです。
お散歩も楽しい季節です♪

御門さん〜
こんにちは〜。
なんだかま〜ったりして
気が抜けたように何もしたくなかったり…
ジュとお散歩はいってます♪
ジュママ
2007/06/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる