のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと居酒屋☆

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジュ “ママ〜ママ〜報告報告

  “そうだね〜。
   前回、言ってたワンコもいける居酒屋行ってきたよね♪”

ジュ “はい
    おウチから5分ちょっとお散歩していくとね…あるの!”

画像


ジュ “お〜〜。
    コレがオトナのセカイなんですか〜〜
    ボクもひとくち・・・”

 “ジュは飲めないよ〜〜〜
 
 “でも、ごめんごめん。
  ジュの食べるものないわ…。
  本当に普通の居酒屋で
  そこに週末だけワンコもどうぞ〜って感じだったの。
  なので今日は特別に…おすそわけ☆”

画像


ジュ “ わ〜〜ぉ。 焼きえだまめ〜♪
     うまいじょ〜。”

ジュ “わ〜〜ぉ。ポテト♪
    わ〜〜ぉ。アスパラも焼いてくれたの〜♪
    わ〜〜ぉ。しろいおさかなも〜〜
    おいち〜〜〜〜ぃ”

 “今日だけホントに特別に!!”

画像


ジュ “ ジジ・ババもいっぱい飲んで食べてたね〜。”

画像


ジュ “みんな一緒だと楽しいね♪   
    いろんなものボクも食べれて超うれし〜〜♪
    またあした来ようね〜ママ”   

 “・・・あしたは来ない・・・。
 でも、ジュと一緒にお酒飲みにこれるなんて嬉しいね。
 また、今度来ようね〜。”

ジュ “  ”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこメニューがあるわけではなかったのですね〜。ざんね〜ん。
ジュエル君がたべていたのは人様用ですか?
それとも、わんこ用に焼いたものですか?
でも、ジュエル君にとっては、みんなと一緒にご飯食べられたことがうれしかったんだね〜。
よかったね〜、ジュエル君!!
御門
2007/04/29 20:23
そっか、ワンコメニューがあるわけじゃないんだ。
でも、来るワンコが増えれば、そのうちできるかもね。だって、飼主ってついワンコのためにオーダーしちゃいそうだもの。お店の売上倍増かも??
でも、ワンコOKの居酒屋さんは希少価値ものではないでしょうかね。んー、いいかも。ジュママさん、やってみたら??
キレ子のばぁちゃん
2007/05/07 22:09
御門さん〜
ジュエルは人用の食べられそうなものを
おすそわけしてもらって食べてました♪
本人はいろんなもの食べて大満足☆

キレ子のばぁちゃんさん〜
そうなのですよね。
ワンコメニューあれば絶対オーダーしますね。
数年後の事業展開のひとつに…なんて。
お客様がいいな〜やっぱり。
ジュママ
2007/05/14 11:14
御門さん〜
ジュエルは人用の食べられそうなものを
おすそわけしてもらって食べてました♪
本人はいろんなもの食べて大満足☆

キレ子のばぁちゃんさん〜
そうなのですよね。
ワンコメニューあれば絶対オーダーしますね。
数年後の事業展開のひとつに…なんて。
お客様がいいな〜やっぱり。
ジュママ
2007/05/14 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコと居酒屋☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる