のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲屋さんへ

<<   作成日時 : 2007/04/17 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春が足踏みしている今日この頃。
先週は雪が積もりました…。

まだまだ一桁の気温の北海道です

ジュ “でも、ママ〜前よりお散歩してるよね〜。
    お日様でてるときに♪”
 
 “そうそう。昨日は40分くらい歩いたよね〜
 最後はママあまりの寒さに耳痛くなったけど・・・”

ジュ “ボクは大丈夫だったよ〜。
    お散歩楽しいもん☆”

ジュ “そうそう。この前お散歩で行った珈琲屋さんも楽しかったよ〜♪
    珈琲のいいニオイして。
    お友達ワンコもいて、ボクも探検できたし

画像


 “そうだね〜。また珈琲買いに行こうね

 “そうそう、ジュエル〜♪
  今週末はジジババ来るんだよ〜〜〜☆
  そして、うちの近くにある
  週末だけワンコ同伴でいける居酒屋に
  行こうかと思っているんだよ〜

ジュ “わ〜お。
    ボクお留守番じゃなくて一緒にいけるの〜〜〜
    嬉しい♪嬉しい〜♪
    楽しみだなぁ〜〜〜♪
    じゃあ今度は居酒屋デビューして
    お酒飲んでるダンディーなのボクを
    みんなに紹介できるね

  “  ”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ同伴の居酒屋さん?すっごいですね。ワンコメニューもあるのかな?楽しみにしています!って、私も一緒に行きたいよぉ〜、ジュエルくん♪
こちら、今日は大寒いです。山間部では雪の予報も出たりして、こんなんでゴールデンウィークは暖かくなるのだろうかねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2007/04/17 23:29
わぁ〜そんな気の利く居酒屋さんがあるの?
名古屋では知る限りで数件ですが昼はCaffeなんでちょっとね〜^−^;
パパさんママさんとは既に楽しい一時を過ごしましたか?
↑名古屋も寒いですよ(><)昼と夜の気温差がすごくあって夜は暖房付けたいくらい。
ジュ君、相変わらずの可愛さで癒されます★
ママリンkei
2007/04/20 20:24
ダンディーなジュエル君、見たいわ〜。
初体験の居酒屋さんはどうだったかしら?
場所はどこでも、みんな一緒なのがいいですねっ!
御門
2007/04/23 19:41
* キレ子のばぁちゃんさん〜
行ってきましたよ〜。
それは次に…。
今日の朝はアラレが降ってました…でもGWは晴れそうで桜も咲きそうです♪

* ママリンさん〜
気温差がすごいので風邪ひきそうですよね〜
こちらはもちろんまだストーブ生活です。
ジュ〜かわいい〜なんて☆
かわいいですけど…(笑)BYばか親

* 御門さん〜
そうそうみんなが一緒が嬉しいのです♪
とても楽しかったですよ☆
ダンディかどうかは微妙でしたが…
ジュママ
2007/04/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珈琲屋さんへ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる