のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだかな・・・

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

気づくともう4月。
本当に月日が流れるのは早いものです。

札幌も少しずつ春が・・・

ジュ “暖かくなってきたから少しゆっくり
    おウチの周り探検してみたんだよね〜。ママ

画像


ジュ “ボクのおウチね〜。山のふもとなの。
    だからね、ちょっと歩くとすんごく高いとこに行けて
    眺めがいいんだよ

  ”そのかわり。坂道頑張って歩かないとだめなんだよね〜。”

ジュ “そうなの。ヨイショヨイショって頑張るの。
    そしたらね。
    山だから、まだ雪も残ってたの。
    新しい草の芽はまだでてないな・・・”

画像


 “そうだね〜。早くみんなに北海道の春を見せてあげたいね♪”

ジュ “うん
    ボクいっぱいみんなに北海道の春をお知らせしたいから
    いっぱいお散歩よろしく

 “うんうん。 この辺の探検結構楽しいし。
 かなり自然もいっぱいだし。
 お散歩今年はいっぱい行くことを誓います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃんおはょうさんです
いいところだね 坂道頑張っているんだね
お散歩\(^o^)/ですか ママにも頑張ってもらおうね ダイエットにもなるしね
もう直ぐだね春が来ているよ 雪が融けて草花が咲き出すよ そうしたら教えてね
ジュエルちゃん北海道レポーターだものね(^^♪
ラブぱぱ&あーまま
2007/04/10 09:30
ママにお願いしなくちゃね。
お散歩^−^
小さい子は散歩いらないかもしれないけど、連れて行くと喜ぶでしょ★
私もだけど自分の生活の中で時間が作れたらワンコと外の空気吸いに、景色見に歩く事も楽しいですね。
我家は陸が散歩必要なんで毎日40分はワンコに時間を捧げてるぅ〜^−^;
互いに出費が多そうだけど、働けば何とかなるよね。
給湯器の支払いで今年の北海道は断念かも(vv)
でも互いにこれか先の長い人生でいつか生逢い出来ること信じてます。
来年はガンバルゾッ^0−¥
ママリンkei
2007/04/10 20:05
おー、雪がまだ残っていますねぇ。ジュエルちゃん、雪山に登ってる??
北海道の春、一気にやってくるのですよね。もう、これでもか、っていう位に爆発した映像を待ってますよ〜。
でも、こちらもまだまだ寒いのですぅ。
キレ子のばぁちゃん
2007/04/11 23:14
ジュエルくん、よかったね〜。
今年はお散歩いっぱいだって〜。
ジュエル君目線と、御門目線では見えているものが違いますよね〜。ジュエル君にはどんな風に見えているのだろう?
御門
2007/04/14 09:50
ラブぱぱ&あーまま  さん〜
先週は雪が積もりました…
この時期にきてかなり足踏み。
昨日のロング散歩も耳がちぎれそうに寒かったのです…。

ママリンさん〜
北海道断念ですか…
いつでもお待ちしております♪
あきらめないでいると…
宝くじや北海道旅行当たるかもしれないし(笑)

キレ子のばぁちゃんさん〜
汚い雪がまだ残ってます…
そちらも寒いのですね〜。お花の画像だけ見てるととっても暖かそうに感じるのですが…

御門さん〜
ジュエル目線だとかなり低い…
私たちは巨人にみえるのでしょうね(笑)
御門くんだと少しは目線↑ですね♪

ジュママ
2007/04/17 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春はまだかな・・・ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる