のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は〜〜?

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジュ “まだまだ寒いね〜ママ。
    今日も雪だったしね。
    なんかみんなのいるところでは
    もう綺麗なお花とか咲いてるみたいでいいね〜。”

 “ほんとだね。
  こちらはまだまだ気温5度とかだもんね。”

ジュ “お外歩くとね〜
    冷たいプラス黒くドロドロになっちゃうの

 “ね。着てるお洋服にもはねちゃうね。
 この時期は汚くて大変な季節なんだよね〜。
 早く雪が全部解けて道路乾くといいね〜。”

ジュ “うん
    でもやっぱり最近はお散歩しているワンコ
    いっぱいだよね〜。
    ボクのお仕事しているお店にも
    お散歩ついでのワンちゃんがきたりするもんね〜
    よ〜し。これからボクお仕事がんばっちゃうもんね

 “そうだね〜。冬はみんな冬眠してたけど
 北海道の人たちもそろそろウキウキで活動開始の時期だから
 お店にもい〜っぱい遊びにきてくれるようになるといいね

画像


 “ ジュエル〜〜
  オヤツ食べてばかりいないで  
  営業よろしく〜〜

ジュ “は〜い。でもオヤツもよろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん こんにちは
うきうきの季節に成って来ましたか 良かったですね 散歩も沢山出来ますね
ラブぱぱ&あーままの所では 亀さんやおたまじゃくしが顔を出していますよ
ジュエルちゃんの所でももう直ぐですね
お仕事大変ですが 頑張ってくださいね
おやつは ジュエルちゃんの命だもんね ママ忘れないで下さいね ですか。。。(^^♪。
ラブぱぱ&あーまま
2007/03/31 11:01
名古屋も今日は寒かった^−^;
暖かい日が来た!と思うと次の日はメチャンコ寒いですよ。
石川の地震の時は凄く揺れて恐かった。
遠いようで近いんだよね。
私が中学の頃に「日本沈没」ち言う映画やドラマあって、リアルで恐かった。
皆、空輸で他国へ非難したの。
ねぇ、ワンコはダメ!なんて言われたら非常に悲し
いよね〜
オヤスミネ^−^
来年度も互いに頑張りましょう!
投げない!捨てない!諦めない!
ょっしゃぁ〜 気合だね★
ママリンkei
2007/04/01 01:04
暑かったり、寒かったりなお天気ですね〜。こちらはもう桜が満開です。この後少し寒い日が続くらしく、桜が持ちそうだと、天気予報で言ってました。北海道はこれからですね〜。
御門
2007/04/02 20:32
ラブぱぱ&あーまま さん〜
お久しぶりです。
ジュエルも元気に毎日部屋の中を走り回ってます。
そして、もちろんオヤツもごはんもモリモリ食べてますよ!!

ママリンさん〜
地震そんなに揺れたんですか。。。
全然近いイメージじゃないのに。
最近こちらは地震ありませんね。
でも備えておかないとダメですよね。
そして、私も
投げない!捨てない!あきらめない!

御門さん〜
桜はもう終わったのでしょうか・・・
こちらではまだお花はないですね〜。
桜が満開の頃の東京にいったことないな〜。
きっとキレイなんでしょうね。
ジュママ
2007/04/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は〜〜? のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる