のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のジュエル

<<   作成日時 : 2007/03/16 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ数日雪

ママさんダンプで雪かきしてました…

えっ?
もしかして・・・ママさんダンプってしりません??

想像してみてくださいな〜

 “さてと〜ジュエル〜近況報告GO〜♪”

ジュ ” はいは〜い。久しぶりにボクの出番☆
     しばらくみんなに会わない間にこんなになったよ〜”

画像


ジュ ” チョキチョキ頑張ったご褒美に〜〜
     わ〜〜〜ぉ”

画像


ジュ ”でかい。でかい。なんですか〜コレ。”

画像


 “ささみ巻きクッキー☆
  野獣ジュエル〜あっという間に食べてしまったとさ。
  めでたしめでたし。”

ジュ ” ??? 何それ。
     とにかくね〜ボクは元気だよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい〜〜〜
ジュエルちゃん元気だね 一杯遊んで一杯食べてくださいね ダイエットは後から考えようね
今になってから 雪だもん元気は食べる事だよ
ジュママさんママさんダンプって 自動車じゃないよね 何だろうぉぉぉ〜〜〜?。
分からないで〜す 気に成るな 
それからラジオのレポーターのページ開いたんですが まだでした 後でまた見ますね。
ラブぱぱ&あーまま
2007/03/16 21:18
おヒサァ〜^0^
元気してた?Blogで書いたように私は忙しい日々の合間に大きな楽しみを少しの時間でも作ってます。
会社が、、、あんま調子よくなくてね。業界で生き残るために試行錯誤で社員にもそれなりの負担がきてます。ママみたいに潔くはいけないけどボチボチガンバルね!
最近凄く寒くなったね(><)それこそ寒冷地の人の職業で暖冬の影響で凄く損失もあったよう・・・
今になって寒くなっても、微妙かな^−^;
ジュエル君、久しく見ない間に大人顔になったね☆
新居の住み心地はどう?絶対にママさんにも会いたいな。あーパパさんとお邪魔するね♪
ママリンkei
2007/03/16 23:46
「ママさんダンプ」??
最初読んだ時、「ママさん、ダンプ」って自分で勝手に句読点いれちゃったから、え〜大型免許持ってるんだぁー、って感激しちゃいましたよ!
是非是非、一体どんなものなのか機会があったら見せて下さいね。想像もできませんもの〜。
ジュエルくん、おやつ、ちゃんとお手手で挟んでる。かわいいなぁ〜。野獣、なんて、失礼よねっ♪
キレ子のばぁちゃん
2007/03/19 13:56
「ママさんダンプ」?
何だろう??想像力の乏しい私の頭には何にも浮かんできません!!
ジュエル君、お口の周りが特に茶色いですね〜。雪焼けか?ってカンジです(笑)
御門
2007/03/21 19:11
ラブぱぱ&あーまま さん〜
ジュエルやせてました…
もう少し食べさせようかな〜と思ってます!
ママさんダンプ〜
ふふふ次回をお楽しみに。

ママリンさん〜
お久しぶりです♪
生きていくには何かと大変ですが
お互い頑張りましょう!!!
絶対来てくださいね〜^
大歓迎♪

キレ子のばぁちゃんさん〜
残念ながら大型はもってません…
でもそんな私でも使えるものです(笑)
手で押さえて食べる姿かわいいですよね〜〜♪
でも野獣です・・・

御門さん〜
なんでそんな名前というものですが…(笑)
雪焼けジュエル
どことなくあの色黒の松○しげる似?
ジュママ
2007/03/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のジュエル のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる