のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越

<<   作成日時 : 2007/02/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あ〜〜〜疲れてます

急遽引越ししました♪
仕事の合間をぬって…

今日やっと少し部屋の片づけができました

 
画像


ジュ ”ボクね〜。
    このおウチにこの前サヨナラしたの。
    ボクね。
    ママと会ってず〜っとこのおウチで暮らしてきたの。
    だからボクこのおウチが大好きだったんだ

  ”そうだね〜。
  ママもここ。大好きだったよ。
  ちっこいジュエルと暮らした思い出の部屋だもんね♪”

画像


ジュ ”そうだよ〜。
    ボクここでいっぱいお留守番もしたよ!”

 ”うん。そうだね。
  でも、経費削減なんだ! ジュも協力してね☆
  ちゃんとお部屋にあいさつして新しいとこに行こうね
  そして、新しいとこでもいっぱい楽しいことしようね♪”

 “あ そういえば…ジュエル〜〜〜
 キミのかじった敷居の修理に
 28000円とられたよ!!!!!!!!!!!”

ジュ”  ごめんなちゃい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越し、それはジュエルくんにとっても一大イベントでしたねー。お疲れ様でした!
ネコは家につく、っていうから、お引っ越しすると新しい家に慣れるのに時間がかかりますが、ワンコは飼主が一緒であれば、住む所が変わっても安心できるのですよね。
ジュエルくんが馴染むまで、できるだけ一緒にいてあげてくださいね〜。でも、ますます甘えっこになっちゃうかなぁ?
キレ子のばぁちゃん
2007/02/17 23:22
お疲れ様でした
ジュエルちゃん大変でしたね 新しいお部屋は如何ですか 気に入ってますか ママとまたイッパイ楽しい思い出を作ろうね\(^o^)/
お留守番が少なくなる様に祈ろうね でも少しはお留守番があるかもね その時は頑張ろうね
ジュエルちゃんは良い子ですものね。(^^♪。
ラブぱぱ&あーまま
2007/02/18 11:12
片付きましたか?
明日、新居に送りますね^−^
引越しは私も家出から数えて7回はしましたよ。
スンゴク疲れるよね〜
最後にはヤケクソ?になって欲しいものでも捨てちゃったりしちゃったような・・・^−^;
でも気分も新た!でいいじゃない^0−¥
名古屋は賃貸ではワンコOK物件は全体の10%にもみたないの。
札幌はどぉ?
もっと幅を広げてくれたらいいのにねぇ〜★
28000円はジュクンのサビシンボウ&お留守番&ママへの癒し料金?だから?許してね*^-^*
ママリンkei
2007/02/18 23:46
お引越し、お疲れ様でした〜。新しいおうちはどうですか?住み慣れたおうちもいいけど、新しいおうちも新鮮な気持ちで「がんばるぞ〜!」って気になりますよね〜。
ジュエル君、お気に入りの場所はもう見つかったかな?
御門
2007/02/19 21:54
キレ子のばぁちゃんさん〜
環境変化により、おっしゃるとおり、ますます甘えっこになっております・・・
早く前のジュに戻るといいのですが。

ラブぱぱ&あーまま 〜
お留守番がないのは無理なのです。
お互いに負担にならないお留守番スタイルをみつけていけるのがいちばんですよね。

ママリンさん〜
先日はありがとうございました!
超かわいいものを♪
大切にします。
ここのお部屋は本来ワンコNGですが、
知人オーナー直接契約でOKをいただいたのです。
コチラは最近はペット可増えてますよ〜。

御門くん〜
私はとっても新鮮な気持ち。
ジュは不安な気持ち…
一日も早くなれてもらわなきゃ〜。
ジュママ
2007/02/24 14:31
limXorEM
MUpHVUly
URL
2011/10/10 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる