のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪まみれ

<<   作成日時 : 2007/02/11 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

只今〜さっぽろは雪祭り〜♪

暖かい日が続き、
雨まで降り…
雪像はカタチが若干崩れ、黒ずみがち・・・ と
残念ですが・・・

夜はライトアップでキレイでございます。

画像


お出かけ途中にちょっとだけ立ち寄ってみました☆

ジュ ”ボクも行きたかったよ〜〜

 ”ごめんごめん。今年は無理かも・・・。
  来年ね〜。”

画像


ジュ ”ふん いいもん。
    ボクはココで遊ぶもん・・・。
    ・・・雪まみれですけど、何か? ”

 ”・・・いいえ。
 思う存分、びちゃびちゃになって遊んでくださいませ”



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁーーー元気なジュエルちゃん今日はで〜す
雪まみれで遊ぶジュエルちゃんいいなーーー
お口に雪が チョットダケ ツュメタィョー ですか
ジュエルちゃん今年の雪祭りは 大丈夫ですかね 雪が少なく 雨が降ったり 大変ですね
ジュエルちゃん会場から実況放送して欲しいなラブぱぱ&あーままのお願いです              
ラブぱぱ&あーまま
2007/02/11 12:16
ありがとう^0^
ジモッチーからこうして画像見せてもらうと凄くライブ感じますよ★
例の作業で忙しいのにゴメンネ^−^;
ジュエル君も雪食べる?
陸は初雪体験の時にはバクバク食べてました。
何故か怒りながらね??
それは私が思うに食べても食べても、噛む前に溶けて行くからでは?

今日は京都から帰って来ましたが、ワンコ連れが初めての京都だったので凄い自己満足してます。
次の目標は、絶対にワンコ連れで、ホッキャァ〜ド〜へ行く事!
ママさん、悪いね〜今からゲストRoom準備させちゃって(^0^;)
ママリンkei
2007/02/12 22:07
ジュエルくん、クリックして拡大してみたら、笑っちゃったー。なに?雪食べたの?唇が「たらこくちびる」じゃなくって、「雪くちびる」になってるよー。コメディアン犬になれる素質あり、ですね。
札幌も暖冬ですか。こちらももう春一番が吹くようで、もういつのまにか冬が終わってしまいますー!いいのかなぁ。
キレ子のばぁちゃん
2007/02/13 16:28
やっぱり相当例年に比べ暖かいのですね〜。それにしても、ジュエルくん、お口に雪がいっぱ〜い!!白いひげのようですね〜。写真を大きくしてみると、ちょっとおじいちゃんみたい〜。
御門
2007/02/14 18:49
ラブぱぱ&あーままさん〜
雪祭りジュエル実況中継できなくて
ごめんなさい。
終わっちゃった。
なんだかバタバタ。
忙しいときっていろいろかたまっちゃうんですよね。

ママリンさん〜
ジュエルも雪食べます♪
食べ歩き・・・(笑)
なんだか疲れてます…。まだ片付いてないし。
ママリンさんの部屋ありますよ♪

キレ子のばぁちゃんさん〜
結構お笑い系だったりするかもジュエルは…
おとぼけ系だし。
こんな楽な冬でいいのかな〜って
こっちの人もみんな思っているかも。
嬉しいけど地球の危機?!

御門さん〜
そうそう。
ジュエルジジくさいんです…
かわいこぶっているけど実は。
クンクンして歩くから顔は雪。
立ち止まると3本足。
これがジュの冬散歩の基本スタイルかも。
ジュママ
2007/02/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪まみれ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる