のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の犬☆

<<   作成日時 : 2007/01/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雪雪

 この前のご出勤日もすんごい雪だったんだよね〜

 これぞ北海道の冬!
 そして、北海道の犬!
 
 そんなとこみなさんにご紹介しましょう〜

ジュ “ は〜い。
    この前ね〜。お店のドッグラン ふっかふかの雪だらけ!
    ボクの身体が埋まっちゃうほどだったよ〜〜〜

画像


 ” すぐにジュエルに逃げ帰ってきちゃったよね〜
   いくじなし〜”

ジュ ”そんなことないもん!
    ボクそのあとちゃんと歩いて
    クンクンして遊んだもん

 ”そうだっけ??
  ママがオーナーさんとこの広場をせっせと雪かきしてたとき
  おウチはいる〜おウチはいる〜 
  言ってたのだれだっけ?”

ジュ ”・・・だってやっぱり寒いんだもん”

 ”だよね〜。ママもできれば外でたくないもん・・・。
 ジュエルにしては頑張ってるよね〜!

 ブログみてくれてるお友達が
 北海道にきたときには雪道の歩き方
 ジュエルお手本見せてあげれるよ〜〜♪”

画像


ジュ ”ま〜ね
    みんな〜いつか遊びにきてね〜〜〜”
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん雪がイッパイですね 寒いですか
男の子です元気に頑張ってね そうだラブぱぱに雪道の歩き方教えてくださいね
今日は4度ですね 曇り空 寒い暖かどっちかな???
大通り公園の雪像は大分出来上がってきましたね 毎日ライブカメラで見ていますよ ジュエルちゃん映ってないか? 探しているよ
これから寒くなりそうです 風邪を引かないで元気に頑張ってくださいね
ラブぱぱの北海道は6月頃に成りそうです 逢える日を楽しみにしていますよぉぉぉ〜〜〜。
ラブぱぱ&あーまま
2007/01/30 10:32
本当にジュエル君が埋まってしまうほど積もっていますね。
おひげについた雪と、ひょこっとあげた前足が「寒いんだよ〜」っていうジュエル君を代弁しているようですね。
御門
2007/02/01 20:57
ラブぱぱ&あーままさん
いよいよ明日から雪祭り♪
今日もあたたかいから雪像とけないといいのですが…
6月の北海道はいいですね〜。お待ちしております。

御門さん〜
こんなに積もる日が今年は数えるほど…
地球がおかしい・・・と年々感じちゃいます。
でもやはり寒い・・・3本足立ちが最近のジュエルのおきまりのポーズ♪
ジュママ
2007/02/05 11:20
ジュエルくん、雪の中をずんずんと歩いている!頼もしいねぇー!!
今日、雪まつりの準備の様子かな?テレビで見ましたけど、積雪してないですね。こちらは3月、4月の陽気で暖かさが半端じゃないですけど、そちらもそうでしょうか。作品、溶けちゃいそうですよね。
キレ子のばぁちゃん
2007/02/05 20:24
今朝ね、Newsで雪祭りの様子見たよ。
今年は雪が少なくて大変だったみたいね。
目を引いたのは彦根城とワンコのタロー&ジロー
ママさん羨ましいなぁ〜
札幌は観光客で賑わってるでしょ。
今年も写真、お願いしますね^−^

ジュエル君、寒いのに頑張って歩いてますね
陸や華も雪の中歩かせてあげたいなぁ
風邪ひかないようにネッ^0− キャワイイ★
ママリンkei
2007/02/06 13:32
キレ子のばぁちゃんさん〜
今年の雪祭りはいまいちかも…
暖かい日がつづいてますからね〜
といっても2〜3度ですが…
もうそちらはかなり暖かいのでしょうね

ママリンさん〜
写真・・・通過したときちょっぴりとったけど
なんだかバタバタで今年はもういけないかも。
ごめんなさ・・・


ジュママ
2007/02/11 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道の犬☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる