のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆

<<   作成日時 : 2007/01/20 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今月はジュエルの誕生日がありました♪

1月10日 3歳 

当日は、実家から戻ってバタバタ仕事。
うっかり忘れ…
仕事先で知人からメールをいただき

帰ってから おめでと〜 のチュー したのでした。

ジュ ” ママ ひどいよね〜。
     ボクの誕生日忘れてるなんて。
     ボク朝から何かあるかなぁ〜って楽しみにしてたんだよ

 ” ごめんね。ちょっといっぱいいっぱいだったの。
  その代わりに週末にスペシャルゲストを呼んで
  誕生会したじゃ〜ん。”

ジュ ”うん ボク嬉しかったよ〜
    ママのプレゼントも!”

画像


ジュ ”大きなお皿全部ボクひとりのもの
    すんごく美味しかった〜〜〜”

 ”お詫びにママ頑張ってみたのよ〜。
  ササミとブロッコリーとかぼちゃペースト♪
  喜んでもらえてママも嬉しい

ジュ ”ボクの大好きなモモちゃんともいっぱい遊んだよ〜”

画像


 ” 遊ばれたよ〜が正しい気もするけど…。”

ジュ ”最高にHAPPYだった〜♪ 
    ママ〜今週末も誕生会して〜〜〜!!!”

 ”・・・・・・・”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
★Happy Birthday To jyuer★
3歳おめでとぉ〜^0^
ずいぶん遅れたお祝いのメッセだけど、許してね^−^;
いつ見てもジュ君の口元は可愛いね★
これからもジュエル君に沢山の喜びと幸せが来るように願っています。
今年は何とか秋にでも逢いに行きたいナァ〜
ママリンkei
2007/01/21 00:17
ジュエルちゃん お誕生日おめでとう
良かったね ママの手作りケーキ美味しかったね 毎週お誕生日にしょうか ジュエルちゃんは(^^♪ ママは(>_<)これかな???。
モモちゃんともお遊びできたんですか 楽しかったですねかな良かったね。
今日の札幌は天気がよさそうですね 少しは暖かいですか お散歩のおねだりをして見ようか運動不足にならないようにねジェルちゃん。
ラブぱぱ&あーまま
2007/01/21 12:26
ジュエルちゃん、お誕生日おめでとう!もう、「みっちゅ」なんですねぇ。
誕生日のプレゼントはなんてたって、大好物の食事が一番だよねー。一人占めできるジュエルちゃんが羨ましい!!ってキレ子が言ってるよ。うちでは争奪戦になっちゃうからね。
今年もママの言うことを良く聞いて、たくさんお手伝いして、たくさん遊んでもらおうね♪
また、指で押したくなるような可愛いお顔見せてね〜。
キレ子のばぁちゃん
2007/01/22 12:01
遅くなっちゃったけど、ジュエル君、誕生日おめでとう〜!!
ジュエル君、誕生日会なんてあるの〜!?
すご〜い!!ママのスペシャルプレートも美味しそう〜。これなら、毎週誕生日会してもらいたくなっちゃうよね!!
御門
2007/01/22 21:45
* ママリンさん〜
ありがとうございます!
今年はぜひぜひいらしてくださいませ〜。
ジュエルと一緒に大歓迎ですよ♪

* ラブぱぱ&あーまま
ありがとうございます。
ジュエルも晴れてる日はげんきにお散歩してます。後は部屋の中でボール投げで猛ダッシュしてるので大丈夫なはず…

* キレ子のばぁちゃんさん〜
争奪戦ですよね〜。
ワンコのいるとこではひとりっこのジュエルもとられることを警戒して、安心できる場所にもっていって食べてますよ〜!

* 御門さん〜
今年は誕生会してみましたよ!
いつも頑張ってくれているジュエルにお返しの気持ちもこめてですね。
でも毎週は無理無理!
ジュママ
2007/01/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる