のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初!

<<   作成日時 : 2007/01/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遅ればせながら・・・・
今年もみなさまどうぞよろしくお願い申し上げます!!

2週間少々実家でのほほ〜んと
その後、こちらに戻り、仕事が立て込みバタバタ…

そしてこんなにご挨拶が遅く…
申し訳ございません。

ジュ ”ママ〜。ほんとダメだね〜。
    ボクがお正月の出来事紹介するよ〜。

    今年のママの実家のあたりは雪がまったくない!!
    去年のお正月はママたちすごい格好で毎日雪かきしてたのに

    だから、ちょっとドライブにも行けたんだ〜

画像


ジュ ”ここはニセコ。
    オーストラリアからスキー客がいっぱいきてるんだよ〜。
    町には外人さんいっぱいだったよ。

    この山は羊蹄山っていってとってもデカイのさ。
    富士山ににてるでしょ〜?”

画像


ジュ ”ボクも雪山に登ってみたよ〜!
    なかなかイケてるでしょ〜
    ここにはいっぱい雪あったから
    雪の上、猛ダッシュいっぱいして
    ママのダイエットに協力してあげたんだよ〜。”

画像


ジュ  ”そして、いっぱい遊んだ後は…
     毛布に顔うずめて爆睡〜
     これが極楽なんだワン☆

     こんな感じだったよ〜
     今年もボクのことよろしくね!”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りぃ〜^0^
今年も気合入れて頑張ろうねっ^0−¥
実家で充電は羨ましいナァ〜我家はワンコ居るから団地住まいの母の元には行けないんで来てもらってる。
ニセコってナンデAutの人が多いの?の?
ソ連人なら理解も出来るけど知りたいでーす!
ジュ君元気そうで少し頭の毛?も伸びたみたいね★
いつも小奇麗にカットしてるから今年はロン毛行っちゃって〜リボンも送るわよっ^−^;
丁度1週間前にあーママさんたちと日間賀島に行きました。同じ島でも北海道は大きくて遠いね〜
あーママさんたちは北海道が思い出の地で大好きらしいので私も是非に参加したいです★
でもぉ〜お金より会社員の宿命で自由時間があんまなくて・・・
自営業は大変もたくさんかも?だけどこんな時はイイヨネ^−^羨ましいぃ♪
今年も楽しく、のんびり、宜しくね^0^/
ママリンkei
2007/01/14 00:15
ジュママさん今年も宜しくお願い致します
ジュエルちゃん雪の上でダッシュしたんですね
気持ちよかったですか あーちゃんは雪が駄目でした ちゅめたいよーーーで固まっていました ジュエルちゃん雪には強いね地元だもんね
ニセコ本当に富士山にそっくりですね 雪質が良いとTVで言っていました 行きたいな〜。
7〜9日はママリンkeiさんに取ってもお世話に成りました これもジュママさんのお蔭です 有難う(^^♪♪♪です。
ジュママさん今年も「のんびり〜」楽しませて頂きますね。
ラブぱぱ&あーまま
2007/01/14 11:24
おめでとうございまーす。今年もジュエル君、楽しみにしてるよー。
北海道、お天気良さそうですね。やはり暖冬傾向ですか?
そうそう、オーストラリアと日本は季節が逆ですもんねぇ。こちら下田では夏、サーフィンや海水浴にオージーがたくさんやって来ます。バイタリティというか、いい意味で貪欲な人種ですよねー。
さぁ、負けないように今年も楽しみましょ!雪たっくさんのところ、連れていきたい、うちのワンコ〜。
キレ子のばぁちゃん
2007/01/14 23:05
ジュエル君、新年早々ママとドライブ、いいね〜。雪山も登ってるし〜。今年はあちこちお出かけの予感!?
今年もよろしくお願いしま〜す。
御門
2007/01/15 20:12
ジュエルちゃん3歳に成ったんですね
お誕生日おめでとう 遅れてm(__)mなさいね
ラブぱぱ駄目ですね(>_<)ジュエルちゃんの誕生日忘れるなんておバカです 本当にごめんなさい これからも元気に可愛いお顔を見せてくださいね。 
ラブぱぱ&あーまま
2007/01/16 10:03
* ママリンさん〜
今年もよろしくお願いします!
ニセコはオーストラリアからスキーにくるのです。パウダースノーでとってもいいと。
口コミなどで広がり、オーストラリアでは、ニセコに行くのが流行なんだとか…

* ラブぱぱ&あーままさん〜
いい旅行ができたようでよかったですね。
誕生日のお祝いもありがとうございます。
もう3年。早いものです。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
今年もよろしくお願いします!
夏はそちらにオージーさん行くのですね!!
そうなんだ〜。すごい自然を満喫されているんですね。

* 御門さん〜
今年もよろしくお願いします。
そうなんです。脱引きこもり。
絶対あちこち行くんだもん!

ジュママ
2007/01/20 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初! のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる