のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/25 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス♪

画像


楽しい時間をみなさんお過ごしだったでしょうか?
 
こちらは24日
  ホワイトクリスマス・・・
     くらいの雪ならよいのですが

どかっとこんもり積もってくれ、
雪かきにおわれたのでした…

ジュ ”ママ〜でもクリスマス楽しかったね♪”

 ”ね〜。今年も仲間が集まってホームパーティしたね〜。

画像
 

 ”ママ頑張って、みんなのお料理つくったんだよ〜
 そして、ジュもパーティーだからごちそうだったよね♪”

画像


ジュ ”うん
    うぁ〜お。コレコレ。
    みんなのゴハンとおんなじで、
    いろんな色とか味があって超おいしかったよ♪”

ジュ & ママ
   ” みなさ〜ん。 メリークリスマス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!!!
そう、そう言えば、去年のクリスマスもお友達とパーティでしたよね。覚えています。ん〜、早いものですねぇ。
ジュエルちゃんのご飯、てんこもりですねー。何が入っているのですか?しかも量も多そう。このぐらいはペロって平らげるの?美味しそう〜(by キレ子)。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/25 23:00
あぁーーー「カット」したんだ 可愛いね(^^♪
X`とお正月だから ジュエルちゃん綺麗にしたんだね カッコイイねーーー。
パーティ 楽しそうだね ご馳走がイッパイです ジュエルちゃんタクサン食べましたか。
札幌はホワイトX‘マスを通り越してタクサン雪が降ったんですね 地元の方は大変ですが こちらでは「夢」なんですよぉ〜〜〜。
ラブぱぱ&あーまま
2006/12/26 11:22
ままさんも、ジュエル君もパーティーで楽しかったですか〜?ご馳走もいっぱいですごいですね〜。
ジュエル君のご飯の容器、ジュエル君と一緒に写っているから大きく見えるけど、もしかしたら、御門のヨーグルト用の容器(直径7〜8センチぐらい)と同じぐらいだったりして…。
御門
2006/12/27 21:32
* キレ子のばぁちゃんさん〜
そうです!スゴイ覚えていてくださったんですね♪しかも同じメンバーです。
ジュはモリモリ食べるので、あの量でも1分ほどでなくなります…
今年のジュのメニューは
にんじんとブロッコリーのササミ巻きと大根・かぼちゃ…でした。

* ラブぱぱ&あーままさん〜
あんなに降った雪。その後の天気と昨日の雨でだいぶ溶けました…
なんだか変な天気ですね。
道路ぐちゃぐちゃなのでジュは家の中運動です♪

* 御門さん〜
楽しかったです!
容器は直径12センチでしたよ〜〜。
よく食べるんですよね…
御門くんヨーグルト専用容器もあるんですね。
かわいい。
ジュママ
2006/12/28 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる