のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まり犬

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も残り少なくなりましたね…
いつもこの時期今年は、何ができたのかな・・・って考えちゃいます。
でも、反省ばかりじゃなく自分をほめてあげることも大切ですよね

さて、そしてこの時期、札幌はとても素敵。

画像


大通はイルミネーション
そして、今年はテレビ塔もとってもキレイ。
全体がイルミネーションでブルーやピンクなどいろんな色に変化☆

そこに雪が加わるととってもキレイ♪
でも、このイルミネーション。
 カップルで見ると別れるという言い伝えも・・・ふふふ。

 ”だから私はひとりで見てるの〜

ジュ ” ママ〜。何いいわけしてるの〜〜!!
     早く〜ボクも登場させてよ〜。”

 ”いいわけなんて・・・
  じゃあ、ジュのダサイ話ばらしちゃうもんね〜。
  この前お店に来たワンコにジュひとりでワンワン調子乗りすぎ〜〜!”

ジュ ”だってあそびたかったんだもん

 ”看板犬失格
 遊びにきてくれたワンコの帽子がかわいかったので
 ジュにもにあうかなぁ〜ってかぶせてみたら・・・”

画像


ジュ ”・・・あ。思い出した・・・”

 ”ふふふ〜。ジュは固まり犬に変身
 静かでいいね〜ってみんなに笑われたんだよね〜〜〜”

ジュ ”だってだって。何か変なんだもん。
   ママの意地悪〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しで今年もおしまいですね
いろんな事が有り過ぎたラブぱぱでした 悲しい事を乗り越えて 来年は驀進すると誓っています
大通り公園のイルミネーションは色が変わっています(TV塔)綺麗ですね
あぁ〜〜ジュエルちゃんママを怒らせたんだ ジュちゃん遊びたい盛りかな もうしませんね誓います だって看板犬なんですから
固まったんだぁーーー被り物は嫌いですか あーちゃんもそうでした 体はいいんです 頭は駄目でした 直ぐにお顔をフルンフルンしてました
ジュエルちゃんクリスマスカード遅れないけどm(__)mね ただいま勉強中でぇ〜〜〜す。
ラブぱぱ
2006/12/17 13:37
今日もやってましたパソコン色々です
見ましたよ ジュエルちゃんのTV出演REAL GULDEをインストールできました
201ーUHBをクリックしたら ジュエルちゃんがママと一緒にお店へ 肩のかごから降りてきました 店内を巡回してママに報告をしたのかな お客様をお迎えにドアーのところへ お客様少なかったのかな 残念でしたね 営業部長の役目を果たしていましたね
帰りには ママの指示でチャントお籠へ入っていったジュエルちゃんでした
また出たときは教えてね 名俳優ジュエルちゃん カッコ良かったよ\(^o^)/(^^♪。 
ラブぱぱ
2006/12/19 15:27
子育てでよく言うけど、叱ることは1で褒める事を9にするといい子に?育つって言うけど自分にたいしてもそんな感じで自分に付き合えば成功するかも!
少し早いけど、今年もお疲れねぇ〜^−^
来年こそは私も北海道へ行ってみたいな。
勿論ビボイから宿泊はママさんとこ?OK?
ジュ君、いつみても可愛い*^-^*
人間んみたいな顔してるね。早々、今年はママさんとこであーままさんご夫婦と知り合ってなんと!来年早々に日間賀島でお会いするのですよ。
いつか北海道と東京都名古屋の真ん中で皆で呑もうね★
えっとね、、、八丈島はどぉ?知り合い居るんでそれこそお宿代はタダですナリ。
ママはどんなX’マス過ごすのかナァ〜
ママリンkei
2006/12/20 18:32
札幌の夜景、きれいですね〜。うちの近所には…そんなきれいなところ、ありません。
ジュエル君、帽子似合っているよ〜。どうして固まっちゃったのかな〜?ジュエル君、かわいいから、意地悪したくなっちゃう気持ちわかるな〜。
御門
2006/12/20 19:43
さすが、札幌のイルミネーションは綺麗ですねぇ!まだ、雪は積もっていないのかな?
ジュエルちゃんは、いろんなお洋服が似合うけど、毛糸の編み物系、とーってもマッチしますね。オレンジとか、緑とか、クリスマスカラーも似合いそう!一緒にいたら、ずっとジュエルちゃんのお洋服編んじゃうかもしれません。いいなぁー♪
なんせうちの2匹じゃ、玉も多く使うし、不経済!
今年もクリスマスと大晦日で終わりですね。ラストスパートでーす!
キレ子のばぁちゃん
2006/12/23 09:19
* ラブぱぱさん〜
ジュの画像みれたのですね!!
素晴らしい♪
どんどんパソコン技術あがってますね。

* ママリンさん〜
ぜひ来年はいらしてください。
うちOKですよ。
もれなくジュエルの添い寝つきです。
八丈島は…行って見たいけど…お金ためます。

* 御門さん〜
すごくきれいですよ。
写真は一部だけしかとってないのですが
もっともっといっぱいあります。
ワンコかわいいからついいたずらしたくなりますよね〜。御門君もその被害者なのでは…

* キレ子のばぁちゃんさん〜
あみものされるのですね!
私も去年はテキトウにジュのセーターあんでたのしんでました。
あっという間に編みあがるから楽しい♪
キレちゃんにもぜひ・・・
ジュママ
2006/12/25 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
固まり犬 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる