のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/12/02 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに・・・こちらでも雪
いつもよりは遅いのかな・・・

お仕事も雪が降り始めは暇かも・・・
寒くて引きこもりたいもんね〜

 ”お店に来てても暇だね〜
 ジュエルお外でてみようか〜〜”

ジュ ”やった〜ママと遊べるの〜〜〜

画像


ジュ ” ママ〜なんですかコレ?
    冷たくて足つきたくないよ〜〜”

 “ これは雪だよ〜〜ジュエル元気に前は歩いてたじゃん〜〜
  まだまだいっぱい積もっていくよ〜〜”

画像


ジュ ”うゎ〜〜〜。あっという間に真っ白・・・
    寒くて冷たいのやだよ〜〜もうボク冬眠する〜〜

画像


 ”そんなこといわないで〜〜
 早く慣れてお外でもちょっとは遊べるように早くなろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ムチャンコ可愛い顔してんね^−^
後輩の旦那さんが先日石垣島へ遊びに行ったんですが、潜って釣りをしたらしいです。
日本は狭いようで広く、季節の変化はマチマチのようです。
ジュエル君、おやすみなさぁ〜い^0^
ママリンkei
2006/12/03 00:27
おぉぉぉーーー
ジュエルちゃん 可愛いね〜〜〜
本当にツュメタイィィイ〜〜〜ですか???
お目をツムッテ可愛いぞー
これからはジュエルちゃん毎日が大変ですね
でもママを助けて働くんだね ジュエルちゃんは 看板犬営業部長だものね 頑張れぇぇぇジュエルちゃん。。。
あーぱぱ
2006/12/03 12:27
2枚目のジュエルくん、本当に寒そうですね〜。
こちらのほうでは、スキー場が人口降雪機を使っても、日中の暖かさで雪が解けてしまい、もうすぐオープンなのに困っているってちょっと前にニュースでやっていましたよ。
ジュエル君、寒さを吹っ飛ばして、お客さんをじゃんじゃん連れてきてね!
御門
2006/12/04 19:27
ジュエルちゃん、固まってしまってますかー?
雪に慣れているジュエルちゃんでもこうなのかぁ。うちの2匹に一面の銀世界を見せたい!っていつも思っていますが、果たして元気に走り回れるのだろうか。。。
ジュエルちゃん、今度お手本見せてね♪
キレ子のばぁちゃん
2006/12/05 07:19
*ママリンさん〜
本当にこのブログをとおしても地域で季節感が違うのを感じます。
冬せつない・・・

あーパパさん〜
最近は雪道ダッシュしてますよ〜。
寒くていやですがジュは元気いっぱいです♪

* 御門さん〜
こちらもまだそれほど雪が積もっておらず楽なほうなんですけどね〜。
このまま終わればいいのに・・・とかなわぬ願いをいつももっているのです。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
固まり犬…今は猛ダッシュでかけまわってますが(笑)最初は何?何?って感じなのかも。
海・キレちゃんはきっと大丈夫〜いつか走り回れると楽しいですね!
ジュママ
2006/12/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる