のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くジュエル☆

<<   作成日時 : 2006/11/21 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、札幌では日ハム優勝パレードが!
にわかファンの私でしたが、張り切っていってきました♪

1トンちょっとの紙ふぶきが沿道のビルの上から舞い、
太陽にあたってキラキラ☆

お祝いムードはとっても感動でしたよ。

画像


そうそう。新庄さんももちろん超かっこよかった
みているだけでコチラも元気になってくる。
本当に楽しそうなんだもの。

若い選手たちにインタビューのときの質問に
 ”そうですね。”
とだけ答えることを禁止したそう。
自分の言葉でしっかり自分を表現することが大切だから。

コレは私もやってみよう〜と。
野球以外にいろんなことを私自身も教えてもらったな。

 ジュ ”ねえねえ、今日ボクの出番は??”

画像


 ”ごめんね〜。今日はあまりなかったね〜。
 でも、スペシャルなお知らせしちゃおうか〜

 ジュ ”ジャジャジャジャ〜ン♪
     ボクね〜。この前、地方番組だけどワンコ番組でたの〜。
     あ〜という間に終わっちゃうんだけど
     その放送がココからみれるよ〜。
     #201 ジュエルの画像をクリックしてね!
     動くボクと微妙にママがみれるよ”






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がよくって良かったです
こちらでも放送しましたよ ブレスレットやマフラー彼はサービス精神の旺盛な人でしたね
楽しむ 何事にも通じますよね
自分の言葉 これは本当に大切な事ですよね
日本人の迎合成を否定している そんな気が致します(迎合成は悪い事ではないと思いますが)
ジェルちゃん 最近太ったかな???可愛いお顔です ママとなんのお話ですか・・・ききたいぞぉ〜〜〜
ごめんねジュママさん 何回やってもダウンロードは出来ます 映像が出てきませんでした
これから 研究です がんばるぞーーー。
雪のマーク多くなりました 元気に頑張ってくださいね。
今日の東京は暖かです 日差しが強いですよ。 
あーぱぱ
2006/11/21 12:22
名古屋でも先日パレードありました。
ナ!ナント!!35万人の人が集まって・・・
すんんごかったです。下の階の奥様もお子様連れで出かけてましたよぉ〜
福留がメチャ感動してインタビュー答えてました^−^
相変わらずムチャンコ可愛いジュ君ですがアーパパさんと同じく見れマシェン(><)
残念です。この画像を見るためのドライバーが必要かと思われるのでそれが何か教えて頂ければマイクロソフトから落として見ることが出来るかと思います。
良かったら教えて下さいね^−^
今から送迎会で「オフランス料理」行ってきまぁ〜す。でも食べられる喜びより陸華の留守番の方が心配!早く帰らなければ(++;)
ママリンkei
2006/11/21 17:22
子猫ちゃん まずは 良かったですね
いい飼い主さんが見つかった様子良かった
これからの寒空を思うといと安心です
ジュエルちゃんは 少し淋しいですか
クンクン出来ませんね(-_-;)。
わんこでしよのTVネットで探します 頑張ってま〜す。初心者はPCが疎いです。


あーぱぱ
2006/11/22 15:44
パレードの模様をニュースでみましたけど、すごい紙ふぶきでしたね〜。直接見るととってもきれいだったのでしょうね。
ジュエルくん、とうとうテレビに出たのね〜!!!!動画を見ようと思ってのですけど、なにやらダウンロードしないと見れないようで、横着者の私は断念してしまいました。ごめんなさいっ。
御門
2006/11/22 20:28
* あーぱぱさん
遅くなりましたが・・・みれました???
うちのパソコンでは、Realplayerが起動してみることができるのですが…
詳しいことは私もわかりません…
ごめんなさい〜。

* ママリンさん〜
忘年会シーズンで飲み会増えるのでは・・・?
さて、あーぱぱさんのとこでも書いたのですが、うちのパソコンでは、Realplayerが起動してみることができます。
よくわからないのですが・・・ママリンさん詳しいからこれでわかります???

* 御門さん〜
紙ふぶきすんごこかったですよ〜〜
最後はビルの上から手でほおりなげてたから
すんごい勢いで落ちてきてた(笑)
ジュママ
2006/12/02 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動くジュエル☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる