のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュ と 子猫☆

<<   作成日時 : 2006/11/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに札幌の町でも日曜日に雪が・・・
積もってはいないですけどね〜。

そんな中友達が、子猫を保護〜で
飼主さん探しのチラシ作りのお手伝いを。

画像


ジュ ”こんにちは〜。キミはダレ??”

 ”それは猫ちゃんだよ〜。初めて猫ちゃん近くでみるね〜”

画像


ジュ ”ちっこいな〜。 あそぼ、あそぼ〜。”

 ”そんなにシッポ振ってジュエル〜好きなの?
 でも、ワンワンしたら、びっくりするから優しく〜あそぼしてね”

画像


ジュ ” あれれ〜。このコもう寝ちゃったよ〜〜。
     ママ〜。かわいいね〜。”

 ”ジュもこんなちっこい頃あったんだよね〜。
 早くいい飼主さんが見つかりますように、お祈りしようね☆”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃんを保護されたんですか 可愛い子ですね。
どちらかで 飼われていたのでしょうか 随分慣れているようですが・・・?。
それにしても ジュエルちゃんと仲良しです 子猫ちゃんがジュエルちゃんにお腹を見せているよぅ〜〜〜ジュエルちゃんの友達になりそうですね???。
札幌には初雪が舞ったそうですね 東京も木枯らし1号が吹きました 朝晩は寒さを感じます
ジュママさん厳しい寒さが訪れます お体をご自愛下さい。
 
あーまま
2006/11/14 14:16
子猫ちゃん、よい飼い主さんが見つかるといいですね。
新しい飼い主さんが見つかった後も、ジュエル君と遊べるようになるともっといいかな〜?
でも、きっとジュエル君より子猫ちゃんのほうが大きくなっちゃうね〜。
御門
2006/11/14 18:51
津波、大丈夫でしたか〜?
北海道沿岸から、ここ伊豆の沿岸まで警報や注意報が流れていて、すごーく離れているんだけど、津波でつながっているのかと思うとちょっと身近でした。
でも、ジュエルくんのところは内陸なので関係ないっか。
猫ちゃんと仲良くできるジュエルくん、えらいなぁ。うちはすぐに追っかけて捕まえようとします。狩りの習性??
毎日毎日ぐんぐんと冷え込んできています。先週は半袖でも平気な日があったのに、今週は長袖&1枚羽織らないと無理!
キレ子のばぁちゃん
2006/11/17 23:08
まだBabyなの?写真では少し大きく見えるけど?ってジュ君が小顔だもんね〜
陸のお嫁さんのママが3歳のヨーキーを保健所行く寸前に引き取って育ててます。
広島の件もだけどやっぱワンコ(動物)愛する人って感動しちゃう!
ママさん、この仔のママは見付かった?見付からなかったどぉするの?
yuuの友達が怪我をした「こうもり」助けて今も育ててます。チョット、、、不気味ィ〜^−^;
ママリンkei
2006/11/18 08:18
* あーママさん
子猫ちゃん友達に保護されました。
そして、先日飼主無事きまりました。
ジュエルとネコちゃんの対決がもうみられなくて残念。

* 御門さん〜
もうネコちゃんはひきとられていってしまいました・・・。ちっこいからジュエルも近づくけど大きくなったら逃げ惑うかも・・・。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
突然の津波警報・・・びっくりしました。
何もなくてよかったですね。
半そできてたのですか・・・
今はストーブもつけてひざ掛けをして
セーターも着てます(笑)

* ママリンさん〜
1.3キロでしたよ〜。無事にこのコのママが見つかりました。北海道じゃ、こんな赤ちゃんのノラちゃんは冬を越せないそうです・・・
見つかってよかった。
コウモリって・・・普通にいるの??
ジュママ
2006/11/21 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュ と 子猫☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる