のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュのランチ☆

<<   作成日時 : 2006/11/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ寒くなってきました〜
札幌でも今週末はついに雪マーク・・・
嫌な季節です。

だけどたまにはお出かけ〜と
犬同伴OKのレストランへGO!

 ”今日は特別にジュも一緒にお食事する〜?”

ジュ ”やっほ〜☆ もちろん、するワン。”

 ”じゃーパンケーキをお願いしま〜す”

画像


ジュ ”わぁ〜お。このお皿の全部 ボクのだよ〜〜!
    もう半分以上食べちゃったけどね☆”

 ”すごいね〜。ちょっとママも味見したら、お米とお芋の味したよ〜。
 優しい味だね〜”

画像


ジュ ”ママはママのお皿あるでしょ!!!
   ボクの食べないで!!! 早く〜早く〜。”

 ”相変わらずのすんごい食欲だね・・・。
 ブロッコリーは残すコ多いのにスゴイね〜ってお店の方がほめて?たよ〜”

ジュ ” ま〜ね。ボクは好き嫌いしないもんね〜。
    よいこのみんな〜ボクのマネするんだよ〜!!!”

 ”エンドレスで食べ続けようとする
  食いしん坊なとこはマネしなくていいですよ〜〜!”





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなったね。今日は(昨日?)北海道で凄い竜巻・・・亡くなった方にお腹に赤ちゃんがいた人まで、、、って。自然だから天災だから仕方ないけど広い日本で北海道だった。
明日から雪も降るみたいね。北海道らしい季節になってくるんだ。名古屋も今日は寒くて恒例の月夜の散歩はしばれたぁ〜(><)でも初冬散歩、めげずに頑張るつもり。
陸華もBroccoli大好きでモリモリ食べますよ〜!ワンコと(子供)食事は最高に美味しいね。
で、写真はママさん?ん?けっこう露わに・・・
<きゃぁ〜〜!!嬉しいわァ〜
>なにがぁ?
>おみゃぁさんおかしない?
<うん。おかしい。でも近く感じた。オヤスミ★
ママリンkei
2006/11/08 00:10
いよいよですね 天気予報に雪のマークがビッシリ付きます
毎日の生活は大変ですが この季節を待っている人も居るんですよね・・・
ジュエルちゃん 良かったね(^^♪♪♪ママのご飯のほうが美味しいよね でも雰囲気が最高ですか ママに感謝しょうね
好き嫌いが無いんですか おりこうさんですねジュエルちゃんヽ(^o^)丿。
ママリンさんも言う通り 竜巻すごいですね TVで流されています 自然って怖いです 雪災害が起きませんように祈ります。  
アーまま
2006/11/08 10:13
ブロッコリー嫌いな子って多いのですか?
御門は一応食べますけど、食べているのは芯の部分。上のおいしいところは私たちがいただいていますので(笑)
もう雪マークですか〜。確かにこちらも朝晩の冷え込みは強くなってきたかも。
御門
2006/11/08 18:49
ジュエルちゃん、目が点になってる。。。
ブロッコリー皆さん食べるんですねぇ。うちは食べさせたことないけど、多分見向きもしないだろうなー。
知り合いのミニチュアダックスのさくらちゃんも、ブロッコリーやニンジン、カボチャ、それにアボカドが好きって言ってた。うち、肉食獣かしら?
キレ子のばぁちゃん
2006/11/09 15:18
追伸です
ヨーキー・ファンやっと手に入りました(^_^)v
60ページの上段にジュエルちゃんとジュママさんが居ましたよ(^^♪ーーー。
ジュエルちゃん やっぱり良きパートナーです
お店のご主人様って感じですよ。
ジュエルちゃん&ジュママさん 寒さが厳しくなります お体を大切に頑張ってくださいね。
あーまま
2006/11/09 21:22
* ママリンさん〜
・・・私ですが・・・。こんなんです☆
食べるときは、ワンコも人も楽しいですね♪
そちらも寒くなってきているんですね〜
お体に気をつけて!!

* あーママさん
まだ積もってはいないですが、
いよいよですね。大雪でありませんように。
ヨーキーファンご覧いただきありがとうございます!そうそう。よきパートナーです♪

* 御門さん〜
ブロッコリー食べますか〜!
ベジタブル系結構いける派ですね!
ジュと同じ感じでしょうかね♪

* キレ子のばぁちゃんさん〜
キレちゃん、海ちゃんは肉食ですか!
ブログからいつもなんとなく感じてました(笑)
それぞれ好みがあっておもしろいものですね
ジュママ
2006/11/14 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュのランチ☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる