のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一☆

<<   作成日時 : 2006/10/27 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やった〜!! 日ハム優勝♪
そして、その瞬間を札幌ドームに見に行ってきました!

画像


画像


球場全体が一体となって大盛り上がり。
とってもとっても楽しかったぁ〜。

新庄選手も素敵でしたしね☆

画像


人生を精一杯楽しむこと。
自分をちゃんと表現することの大切さ・・・
派手なことをするからにはしっかり結果を出す〜ということを
みせてもらったような気がします。

私もがんばろ〜。楽しかった♪

ジュ ”昨日はお留守番だったよ〜〜〜
    ボクは楽しくなかったよ〜〜〜だっ!!”

画像


 たまにはいいじゃん〜。変な顔しないで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ママリンさんのとこから来ました^^

ファイターズ、感動ですね。
私は道民歴3年弱ですが、何か自分は道産子のような気分・・・
今改めて、道民になった幸せをかみしめています。
これからもずっと、ファイターズを応援しましょうね♪
かな
URL
2006/10/27 16:11
御門さんところからやってきました。

えぇぇ〜、行ってきたんですかぁ〜いいなぁ♪
私はテレビの前で新庄と一緒に泣いてました。(笑)

特にファイターズファン、新庄ファンではなかったのですが、ある日新庄と付き合っている夢を見てしまって(プププッ)、それ以来なんだか気になる存在になって・・・(爆)

とにかく良かった、バンザーーーイ♪
SHIOSHIO
URL
2006/10/27 16:28
球場でみたのですか?すご〜い!!!!
最初は結構、日本シリーズ6戦7戦ともつれるのかな〜なんて思っていましたけど、日ハムに圧倒的な勢いがありましたね〜。
新庄は引退してしまうけど、北海道での野球はこれからも盛り上がりそうですね!!
御門
2006/10/27 20:38
感動の優勝でしたね^−^おめでとうございます。
勿論名古屋在住の私はDファンですが名古屋はセの優勝のときも今ひとつノリがなくてドームは酔っ払いムードでしたぁ^−^;
新庄さんは凄い人気でしたね。私は今のDで特にファンはいないかな?しいて言えば「俺流・落合」です。
来年は北海道も益々盛り上がるでしょうね★
ママリンkei
2006/10/30 15:47
やったぁー、感動でしたねぇ〜!!
札幌の瞬間視聴率の凄かったこと!!!北海道が元気になるってとっても嬉しいですね。
ヒルマン監督の控えめさが印象的な私でした。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/30 21:15
日本ハムファイターズ 優勝おめでとう
苫小牧高校に続き北海道が元気になりますね
球場で見たんですか 最高だったでしょう 羨ましいです
新庄さんの言う通り 人生は楽しまなくてはねジュエルちゃんと共に ゆっくり北海道を楽しんでくださいね
お留守番のジュちゃんチョットだけ寂しかったようですね 拗ねたお顔も可愛いで〜す
PCが壊れて工場で直して貰っていました昨日帰ってきたんです またアップします 宜しくお願いいたします
アーまま
2006/11/01 11:12
* かなさん〜
こんにちは。オホーツク海側にお住まいなんですね♪もうかなり寒いのでは・・・
日ハムうれしいですね〜
パレードもみにいきたいなぁ〜と思うのですが恐ろしい人出のようなので思案中です・・・

* SHIOSHIOさん〜
はじめました。
新庄さんの生き方賛否両論あるかもしれませんが私はいいと思うな〜。
そんな新庄さんとデートしたなんて・・・
夢だとしても楽しそうですね♪

* 御門さん〜
そうですね。
なんでも勢いが大切ということですね〜。
いい波にのって私も生きていきたいわ〜。

* ママリンさん〜
名古屋ドームいったんですか〜?
そうですね〜。
楽しんでいて〜勢いがあるっていういみで
日ハムのほうがよかったのかもしれませんね〜
来年は監督もいなくなるのかな・・・


ジュママ
2006/11/07 15:39
* キレ子のばぁちゃんさん〜
そうですね〜みんな応援してました♪
町からはひとが消えたとの事・・・
私も実は閉店時間を早めて
球場にかけつけちゃったんです(笑)
監督の素敵なとこは、新庄さんを最初に胴上げさせる懐の深さですかね・・・

* あーママさん
パソコン壊れたんですか〜〜〜
それは災難で・・・でも治ってよかったです♪
私もぼちぼちアップしますので
よろしくです☆

ジュママ
2006/11/07 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本一☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる