のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬☆

<<   作成日時 : 2006/10/21 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先程何気に新聞の天気予報欄を見ていたら・・・
ついにありました雪マーク・・・
といっても札幌ではなく
稚内という北海道のてっぺんですけどね。

でも札幌でも今日明日は最高11度。
さみ〜よ〜。

ジュ ”ボク最近外に出ると体がプルプル〜プルプル〜って
    自然になっちゃうの。さむいんだもん。”

   おでかけにはこれからはまたお洋服着ようね〜。

画像

 
最近カットしたばかりなので
なんだか目が以上にでかくきつい顔。

   少しのびてきたころがかわいいんだよね〜。
   そうそう。ジュエルみなさんにご報告は?

ジュ ”じゃじゃ〜ん。みなさ〜ん。重大ニュースです!!
    ボクね〜この度看板犬〜ということで全国デビューしまちた。”

画像


ジュ ”最近発売されたヨーキーファンってのに 
    ママと一緒にでたよ〜。 
    ママのお手伝いしてえらいでしょ〜〜。えっへん☆”

   そうなのです。ジュエルのおかげだね。
   ママうれし〜よ。 チュッ☆

こちら大きな書店じゃないとないかもしれませんが、
みかけたときにはぜひチラチラッとご覧くださいませ。
60ページです♪
ママの顔はさら〜っと見過ごしてくださいませ・・・。

画像

SEIBUNDO MOOK ヨーキー・ファン
SEIBUNDO MOOK ヨーキー・ファン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエル君天性の可愛さを生かして今後も邁進してよね。
そしてママさん、良かったねぇ〜ウレシイでしょ^−^
今夜はF勝ったしぃ?アハハ・・・
我が仔がこの世のワンコで一番可愛いいと口に出さずとも思っていると思うの。
でもそんな飼い主さんたちの沢山の中でジュ君が選ばれた事は凄い事だと思う。
互いにワンコと暮らすためのお金をワンコと稼いで行こうね^−^
私もSHOPは陸華いるからやれてるモンね。
商品は着せはしないけどワンコ側に居ると便利だし^−^;
出版社教えてね。購入してみたいから^0−¥
ママリンkei
2006/10/23 01:02
ジュエル君、全国展開ですか〜!!!!!
これは是が非でも「ヨーキーファン」を探さねばなりませんな〜。
これから、寒くなるけど、ジュエル君のおしゃれな姿がたくさんみれるってことでもあるんだね〜。
御門
2006/10/24 19:36
見ましたよっ!!!!
ジュエル君、りりしく看板犬として写っていますね。
ジュエルままさんもしっかり拝見させていただきましたよ〜
御門
2006/10/25 20:23
わー、今頃TVに釘付け?もしかして球場に行っていたりして!!!興奮しますねー。うちでも全員で注目してますぅ!
ヨーキーファン、下田にあるかなぁ?とーっても不安。ジュエルちゃんのページ、見たい〜!
ふと、思いました。ジュエルちゃんも毛を伸ばしたら、この表紙のヨーキーちゃんみたいになるのでしょうか???
キレ子のばぁちゃん
2006/10/26 20:57
* ママリンさん〜
日ハム☆素敵・・・
ママリンさんは中日??
そうそうジュエルがいるから頑張れます♪
お互い頑張りましょうね。
出版社は誠文堂です。
DOG FAN とか出しているとこみたいです。

* 御門さん〜
ご覧いただきました〜〜。
ありがとうございます♪
ママはおいといてジュエルなかなかしっかりカメラ目線で頑張ったんですよ〜。
次は御門君も・・・

* キレ子のばぁちゃんさん〜
行ってました球場に!!
最高に盛り上がりましたよ♪
ジュエルもいちおうヨーキーなので
こんなロングの素敵なワンコになるはず・・・
しかし、やんちゃなジュには厳しいかも。
ジュママ
2006/10/27 14:41
ジュエルちゃん 元気してますね
全国区にデビューしたんですね アーまま早速ヨーキーファン探します 今から楽しみです
ままのお手伝い{いいや}「ままが」ジュちゃんのお手伝いかもね 素敵な親子で〜〜〜す。
アーまま
2006/11/01 10:54
アーままさん〜
そうですね。ママがジュエルのお手伝いかも〜〜〜(笑)
2人3脚で頑張りま〜す!
ん?
1人1ワン5脚???
ジュママ
2006/11/07 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看板犬☆ のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる