のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュのバカ〜

<<   作成日時 : 2006/10/07 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は最高13度ですって。
むちゃくちゃ寒いです・・・いやな季節がやってくる・・・

なんだかバタバタの毎日ですが、
たまには息抜きにジュと河原にお散歩いってます♪

画像


ジュ ”広々で気持ちいいんだよね〜”

画像


ジュ ”平日だと〜芝生もひとり占めだしね〜”
   ”ジジババのとこから帰ってきてまたふつうの生活にもどったよ”

画像


ジュ ”家ではママにわがまま言ったり、いたずらしたり遊んであげてるの〜”

あ!!
友達がジュにくれたぬいぐるみをさっきあげたら・・・もう目がない。
チェックしなかった・・・
目がプラスチックでできてたなんて。

ちっこいプラスチックの目・・・食べちゃった(泣)
大丈夫かな・・・?
うん○からでてくるといいんだけど・・・
いやぁ〜!!! 余計な心配事がふえちゃった。
私の不注意なんだけど。 サイアク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最高が13度ですか STVのライブカメラでは最低が7〜9度と出ていました 寒いですね。 
これからは寒さの話題に成る季節ですね。
風邪など引かぬように ご注意ですよー。
ジュエルちゃん散歩気持ちが良かったかな 
ママと少しお別れしていたものね。 
ママとのお散歩♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!ーでしたか。
ジュエルちゃん ぬいぐるみさん どうしたのかなー お眼目は何処ですか・・・?。
もしも食べたのなら 早く出てくださぁーい。
あーママ祈っていますよ。
アップ 乞うご期待・・・でーす。


あーママ
2006/10/07 15:59
最高が13度ですか〜。寒いですね〜。
昨日、今日と風が強いので外では無理ですが、家の中なら半袖でまだ大丈夫ですね〜。
ジュエル君、ぬいぐるみの眼、食べちゃったの?ママが心配してるから、なるべく早く出しちゃおうね。
御門
2006/10/09 14:06
こちらもそれなりにめっきり風が寒いですよー。
3枚目の写真でジュエルくんがくわえているものは何ですか?最初見た時、おしゃぶり???って思ってしまいました。
縫いぐるみのボタンってワンコ大好きですよね。うちも何匹が犠牲になったことか。。。でも、不思議とボタンを飲み込んでしまったことはないんですよ。美味しく無いものは吐き出すという食いしん坊の習性が強いらしいです。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/10 20:06
* あーママさん〜
寒くて今日は朝ストーブつけました・・・。
ジュエルの目は無事翌日の
うん○にでてきました。
ご心配おかけしました!

* 御門さん〜
半そでか・・・いいですね。
もう半そではしまっちゃいました。
寒がりなので家でも毛布のひざ掛けに
ジュエル湯たんぽにあたためてもらって
テレビみてます。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
ジュはなんでも食べますね。
嫌いって残した食べ物はいまだなし。
というかあまりあげてないという話もありますが・・・。
3つめのは何かの骨ですね。
かなり硬いので歯によくないかな〜と思いつつもたまに出すと、かじらずずっと咥えて大事大事してます。
ジュママ
2006/10/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュのバカ〜 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる