のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しいな〜

<<   作成日時 : 2006/09/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日まで数日東京へ〜
なのでジュは只今ジジババのところ・・・

週末にジジババが札幌にでてくる予定があるので
そのときにジュも一緒に連れてきてもらうのです。

ということで8泊9日のホームステイ☆

画像


さすがに、別れるときにはブルーな顔してるけど
その後、超元気によく遊び、よく食べ〜怪獣のようだそう。

ちょっと淋しいけど安心できますね〜。

これから、数日間ジュのいない部屋&仕事・・・
かなり淋しいかも。

戻ってくるまで頑張ってるよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュくん お留守番ですか。
ママを忘れてないかな〜 今回は長いから大丈夫かな ジュまま心配ですね・・・?。
良く食べ良く遊び怪獣のように伸び伸びとジジさんとババさんの所で待っているんだーァーァー。
ジュくん毛が伸びたよね この方があーママは好きですよー ジュママは如何ですか?。
本当 お目めが大きい(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
よー。
ジュまま お仕事大変でしょうが 頑張ってくださいね ジュくんが付いているから 大丈夫ですね。
あーママ
2006/09/26 14:29
淋しくない?私ならすんごく落ち込んじゃうかな?^−^;
でもお母様のとこなら安心ですね。
お仕事頑張ってますね。私も子供を産んでからずっと働いてきたので子供を置いて仕事は当たり前でした。子供もワンコも同じだから海・陸・華にはお兄ちゃんたち同様いつもお留守番してもらってます。
私たち、養っていかなきゃいけないもんね^−^;
ジュ君、ホント短毛が似合うワァ〜★
ママさん、SSが首周り22cm胴回り30cmですがジュ君OKですか?次はSで華サイズですよ。レスで教えてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いしまぁ〜す^0^
ママリンkei
2006/09/26 16:48
安心して預けられるところがあるというのはすっごくいいと思います!
御門は残念ながらそういう場所がまだ、ないのです。私の実家…ともくろんではいるのですが、何せ大きいので、ジジババで対処できるかどうか…。ふう。
御門
2006/10/01 18:20
ジュママさん
淋しいよ〜 
ジュエルちゃんのお顔見せてください
お仕事忙しいと思いますが お願いしますね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ねーーー。
あーママ
2006/10/03 11:00
今頃ママは東京でなにしているのかなぁ?ジュエルくん、寂しいねぇ。
でもね、自宅以外にお泊りできるところがあるのって、とーっても幸せなことだよ。別荘に遊びにきた気分で思いっきり甘えてのんびーりしてね。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/04 15:05
* あーママさん〜
お久しぶりです。
ごめんなさい。なかなかこころの余裕がなくて。ジュは元気ですよ〜

* ママリンさん〜
ジュがいない間、すんごくさびしかったです。
今はまたいつもの生活♪
SSサイズでOKです。ちょうどいい感じです。
楽しみ♪

* 御門さん〜
そうですね。助かります。ホテルに預けたときはずっと固まっていたようなので・・・
御門くんもじじばばのとこでいい子ちゃんだったらOKですね〜。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
かなり大暴れで楽しんでいたようです。
うちより人の出入りがが多いから、楽しいのでは・・・でも、帰ってきてからはしばらく爆睡なんですよね〜。
ジュママ
2006/10/07 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
淋しいな〜 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる