のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の8月の思い出

<<   作成日時 : 2006/09/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう9月。
バタバタしているうちに8月は
2度しかブログ更新していないことにビックリ。
こころの余裕のなさかな〜〜。

それじゃ〜、ジュエル〜8月の日記書いて
みなさんにお知らせしよ〜か。

ジュ ”OK!
    ええとね・・・。
    お盆にジジババのとこに遊びにいったよ。
    ジジババのとこに行くと
    いつもササミを煮て待っていてくれるんだよ〜”

 そうだね〜嬉しいね〜。
 それで?

画像


ジュ ”この日はお庭でみんなでなんか食べてたよ〜。
    ボクも一緒に座ってみてたんだ〜。”

画像


ジュ ”すんごくいいにおい〜〜☆☆
    ヨダレでてきたのにね〜。
    ボクにみんなくれないの!!ひどいでしょ〜”

 あれ食べたら、ジュおなか痛くしちゃうんだよ!
 オヤツはあげたじゃん〜。

ジュ ”そうだったっけ??
    それから、他の思い出は・・・
    ・・・あとはあんまり思い出ないなぁ〜〜。
    ママのお手伝い・・・。”

画像


 そうかもね〜〜。
 ごめんね。いつもつきあってくれてありがとね〜。
 9月の日記にはいろんなこと書けるように
 おでかけできるといいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん
8月は ママのお手伝い沢山したね
ジジ&ババの所でイッパイ遊んだね 楽しい思い出沢山有ったよ・・・。
公園でママに特訓受けた(涙・・・だったね
あーママはね ジュエルちゃんの笑顔を見ていると とっても楽しくなります 何時もありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリヽ(^。^)ノで〜す。
あーママ
2006/09/04 09:45
おひさしぃ〜^−^
げんきしてた?夏は暑いし盆もあるからなんだかBlogの更新もね・・・
私は調べたら6回!!結構レベル高い?(笑)
いよいよ息子の結婚式もカウントダウンであと少しでもっと楽になれるワァ〜ン♪
ママさんはいいね^−^素敵な実家があるもの
私は同じ名古屋市内で高速乗ればすんごく近くて環境や色々が我が家と変んないのね。
ジュ君は相変わらずでいくつになってもBabyちゃんだね〜♪
夏の思い出か・・・私はソコソコ楽しめたかも?しれないけど目まぐるし過ぎて忘れちゃった〜
インパクトのある思い出作りしなかんね★
涼しくなってきたしボチボチ頑張ろうニャぁ!
ママリンkei
2006/09/04 19:03
ササミを煮て待っていてくれるなんて、嬉しいねぇジュエルくん。たっくさん食べたのかな?
ジュエルくんはちゃんといつもカメラ目線ですね。あるいはママのことをいっつもみつめているのかな。うちの海やキレ子はカメラを向けると呼んでも振り向きやしないことが多々ありますのに。。。スターだわね、やっぱり。
キレ子のばぁちゃん
2006/09/12 09:04
* あーママさん
更新さぼりがちでごめんなさい。
私自身ジュにすごく助けられている部分が大きいです。
これからもジュに会いにきてくださいね

* ママリンさん〜
ママリンさん〜いろいろ忙しいのにすごくレベル高い!!
しかも毎回とっても中身あるし・・・
尊敬尊敬〜!私もがんばろ♪

* キレ子のばぁちゃんさん〜
ササミはジュにとって大のごちそう♪
超ご機嫌です。
ジュはいっつもおんなじ顔での写真になってしますのでちょっとつまんないんですけどね。
というか腕がわるいのか・・・
ジュママ
2006/09/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の8月の思い出 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる