のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のサマーカット

<<   作成日時 : 2006/08/19 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日は暑さもだいぶ和らいでいたのですが、
明日は32度になる予報・・・。

そして、高校野球の決勝!
駒苫がまたまたドキドキはらはらさせてくれるし・・・。

クーラーのないおウチでは、とてもつらい一日になりそう・・・。

それはワンコも同じ。
ということで、ジュ サマーカットに!

画像


 後姿はこんな感じ。
 なんだかつるっとしましたね〜〜。
 不思議な生き物だ・・・ねずみっぽい。

ジュ ”何??ボクねずみ??”
    
画像


 大丈夫。大丈夫。
 ジュは何してもかわいいよ〜。

ジュ ”でしょ〜☆
    なんだか身体が軽くなって、涼しくなったよ〜”

2ミリバリカン初体験のジュなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いけない!
じゅえるさまが今 うちにきたら
小吉&茶々の餌食だ!!!!!!(笑)
……細身〜〜〜!!!!
毎日 暑いですね!
ちゅん茶屋
2006/08/20 22:45
やっぱジュ君にはコレ!だよね〜
小顔でかわいいから似合うヨン^−^
あと少しで9月だね・・・3ケ月したら暮れだよ〜(@@)あぁ恐ろしい!!
陸華は体重2Kg少しで首周りが25cmくらいです。ジュク君のサイズ教えて下さいね。首周り・胴周り・首から尾の付け根までの長さです。
以外に陸華と同じsサイズかも?って思いました。サマーカットに似合うデザインを考えるからね〜^0^/
ママリンkei
2006/08/21 00:43
毎日エアコンフル稼働(しかも扇風機付き)です。
電気料金の請求書が怖いです。でも〜。つけないとね〜、人がバテますもので。
ジュエル君のサマーカット、とっても涼しそう〜。
御門もカットしてみたいけど…、あんまりかわらなそうな気がします。
涼しくなるまで、あと少し。夏の疲れが出る頃ですから、体調管理にきをつけて頑張りましょうー!
御門
2006/08/21 09:36
今年の北海道は暑かったり涼しかったり安定しませんね それでもジュエルちゃん元気そうで何よりです サマーカット(*ゝ_●・)σ かわいいっです
苫小牧は残念でした 冬の北海道を考えると素晴らしい学校です2連覇しました 今年は準優勝でしたが良く頑張りました来年に向けてファイトです。 
あーママ
2006/08/22 10:08
サマーカット、ラブリーです♪振り向いたお顔、これまた可愛い!
2ミリバリカン、なんてあるんですねぇ。涼しそう!来年はキレ子も刈ってみようかな?長毛とは言えないけど、海よりは少し長めでモワモワして、蒸れるんですよねー。想像しただけで笑える。ジュエル君みたいに痩身ではないしねー。
キレ子のばぁちゃん
2006/08/26 09:14
*ちゅん茶屋さん〜
もうこちらはかなり涼しいです。
ジュもだいぶ毛が伸びてきたので
もう食べられないと思うのですが・・・

* ママリンさん〜
ありがとうございます〜
えっとサイズは・・・
後日必ずやお知らせいたしまする・・・
メジャーが行方不明でした(泣)
月日が流れるのはほんとに早いですね〜

* 御門さん〜
え??御門くんもカットできるのですか??
バリカン??
初体験に御門くんびっくりしそうですね(笑)
こちらは、もう涼しくなっちゃいましたよ〜

* あーママさん〜
そうそう駒苫、ドキドキしながら応援してました〜。全国のデパートで青いハンカチタオルが売れているそうですが、
札幌ではさっぱりだそうです。
そりゃそうですよ〜〜。やっぱ田中くん♪

* キレ子のばぁちゃんさん〜
振り向き〜悩殺ポーズ気に入っていただけましたか〜♪
ワンコの毛は暑そうで本当に夏はかわいそうですよね〜。来年キレちゃんの短毛楽しみにしています(笑)
ジュママ
2006/09/02 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬のサマーカット のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる