のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の特訓

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと暑くなってきたぞ〜〜嬉しい♪

やっぱりこれは、ひろ〜い公園でしょ!

 さぁ〜ジュエルここで待ての練習するよ〜。

画像

 
ジュ ”ママ!まかせといて〜〜。おやつあるとできるもんね〜”

 じゃあいくよ〜。待てよ〜待てよ〜。

画像


ジュ ”はいは〜い!ボクいつまでも待つよ〜〜”

 いいコね〜。よ〜し!

画像


ジュ ”やった〜。・・・う・・・ん。
    なんかお・重いよ・・・・。よいしょ。よいしょ。”

 頑張って!
 これは足腰を鍛える秘密の特訓なのよ〜。
 ママはジュのことを思ってこころを鬼にして・・・
 な〜んて うっそ〜。はずすの忘れちゃったっ

ジュ ”もうママにはつきあいきれません〜。あーつかれた。”

画像


 あらら〜。もう爆睡ですか〜。
 最近、キミはごはん食べるとすぐひとりで寝に行ってしまうのよね。
 ちょっぴりさびしいけど、いい感じにいろんな作業がはかどるわ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなりましたね STVのライブカメラで北海道を満喫しています
オォーーージュエルちゃんはママにとっても従順ですね 訓練を受けています と言うお顔をしていますよ
ヤッパリ おやつが必要ですよね だってこんなにρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコさん 何ですもの
ね おやつはイッパイ食べましたか
あーちゃんは 何もしないのに おやつを要求します 困っていますよ(グラマーなのに)
ジュエルちゃん 秘密の特訓て ママのことかな〜〜〜?。
そうなんだー 食後はジュエルちゃんも爆睡ですか あーちゃんはね 鼾までかいていますよ。
あーママ
2006/07/28 13:19
ラボネェちょっとだけだケドブログ復活!!!

広い公園いいですねぇ♪♪ラボネェの家の近くにはあんまり広い公園は無いンです…
公園あるケドペット禁止!!とか小さな子が野球とかしててとてもラボと遊ぶ気にはなれないんです…
ちなみに今年も旅行は行きませぇぇん!!!
ラボネェ
2006/07/29 20:38
ジュエル君、待てができてえら〜い!!!
ジュエル君には、フレキシブルリードの持ち手が重いのね〜〜〜。なんか、かわいい〜。
私はてっきり、リードの先にバッグがついていてそれで重いのかと思ってしまいました(笑)ついつい御門的にモノを考えていますね。
御門
2006/07/30 19:42
わはは〜〜〜!
ジュエルちゃん、丸まり方かわいい〜!
たいへんだったね がんばったね
重いもの 持った事ないものね
…でも!鍛えるのよ!
鍛えて あの”わんこの星”を
めざすのよぉ〜〜〜〜!!!!
………なんちて
ちゅん茶屋
2006/07/31 00:06
まるまって寝ているジュエルちゃん、かわいいー。この水色のは毛布ですか?この色、ジュエルちゃんにとーっても似合いますね♪でも、毛布だとしたら北海道の季節を感じます。
こちらではもう床の上とかタイルの上とかコンクリの上とかでないと寝ませんから。暑いらしいですよ、もう。
キレ子のばぁちゃん
2006/07/31 21:26
書中見舞いを申し上げます^0^
元気?名古屋は今日は36.4℃だった(++;)
めっちゃあついわぁ〜
ジュ君、ピンクカワイイね^0−¥♀仔ちゃんみたい^−^
あんまりヨーキーのPink見たこと無かったけどこうして見ると凄く似合うよね★
私ね、イヨイヨ手作りワンコ服始めるわよぉ〜
真っ先にジュ君のも作るからね^−^
もちろんモデルで着せて写真ちょうだいね!
秋には絶対始めるつもり。型紙や服地、バイアスなど着々とそろえてるの。
ココデしか書いてないマル秘話だよ〜ン
オヤスミネ★ヒ・ミ・ツ^^;
ママリンkei
2006/08/06 00:38
* あーママさん
こんにちは。
こちらはいい天気がずっと続いてました♪
確認していただいてましたか〜(笑)
でも、もう夏が終わりに近い。
ジュと短い夏を楽しもう〜。

* ラボネェちゃん〜
お久しぶりです。
今夏休みだもんね〜
また遊びにきてね。

* 御門さん〜
ふふふ〜。そうですよ〜。
かばんをつけるまでの特訓はまだまだ。
もうちょっと力がついてから!
ジュママ
2006/08/15 21:34
* ちゅん茶屋さん〜
只今わんこの星目指してます♪
そのとおり〜〜〜。
というか、今日のわんこデビュー目指してます!

* キレ子のばぁちゃんさん〜
そうです。毛布がソファーの上に常備されてます。今はさすがに使わないですけど(笑)
でも、今も暑いのにタオルの中にもぐりこんきてピトッととくっついて寝ます。
あっついって〜〜。

* ママリンさん〜
お久しぶりです☆
服つくるんですね〜。すごいな〜。
ジュサイズのものできたら
ぜひぜひモデルさせてくださいませ♪ 
ジュママ
2006/08/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密の特訓 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる