のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰の散歩?

<<   作成日時 : 2006/07/11 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです〜って最近毎回言ってますが・・・。
札幌はいまだそんなに暑くならず、そこそこの天気☆

最近はジュにも仕事に同行してもらって
看板犬として接客を〜〜!
ありがとね〜ジュエル。

今日は久々のお休み〜ということで・・・
久しぶりに広い川沿いの公園へ!

画像


 ジュ ”久しぶりの広い草の上だね〜”

 だ〜れもいないから自由に走ろうか〜〜

画像


 ジュ ”・・・!! あれ〜。ママ〜ボクにつながってないよ〜。
     ママ〜ボクから離れちゃだめだよ〜〜”

なんだかぎこちな〜く、よちよちと歩いてこっちに来る…
 せっかくだから、楽しく追いかけっこしていっぱい走ろうよ〜〜。

画像


 ジュ ” ママ〜。ボクと一緒にいないと危ないってば〜!!
      そんなことしたら、もうお散歩つれてかないよ〜。”

 そ・そうなの?!

楽しく走るはずが、不安げにとことこ・・・。
なんだかとっても変な感じだったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり心配性のジュエル君ですね〜。トコトコついてくる姿が眼に浮かびます。
ママのこと大好きなんだね〜。いーなー。御門はきっと遠くで1人で遊んでますよ〜。
御門
2006/07/11 19:55
爽快な気温や天気のようですね^−^
名古屋はムチャンコ湿気が多くてジメジメの毎日です。
適当に出来る時に私もBlog書いていますが、最近私も仕事で考えなきゃいけない事出来て胃の具合が悪くて病院へ行きました。
生きるって結構大変だぁ〜^0^
ママさんはまだ若いから夢持って頑張って下さいね。
こんなに可愛い息子がいるんですもん^0−★
ママリンkei
2006/07/11 23:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎジュエルくん元気だね
広い所でイッパイ遊んだんですね
でも ママが心配だったんですか ママはヨーィドンしたかったんですよ
今度は ママとヨーィドンしょうね ママが喜びますよ〜〜〜。
そうそう ジュエルくん偉いぞー ママのお仕事お手伝いしてるの・・・すごいなー頑張ってね。
BIGLOBEに問い合わせたところ ブログもう少しだそうです 開会いたしましたら URLをお知らせいたします その時は宜しくお願い致します。
毎日STV札幌のライブ映像を楽しんでおりますよー


あーちゃん
2006/07/13 11:45
すーっかり、頼りにされているのではないですか?それとも何か不安な事があったのかしら?ジュエルちゃん。
そんな顔してトコトコ来られたらギューって抱きしめたくなっちゃいます。ママと一緒にお仕事できて偉いね!
「ボク、ママとだったらどこへでも行くよ〜。ママ、大好きだもんっ!」
キレ子のばぁちゃん
2006/07/14 22:58
ジュエルくん(。uωu)<こんばんゎ
暑いですね 元気かな あーちゃんは暑さに負けてクーラー漬けになってます
今 やっとこさでブログをアップしました
完成途上です 設定を色々とやって見ます 失敗をしないょうに頑張ります。
お暇な時に 遊びに来てください。
あーちゃんママ
URL
2006/07/15 20:55
* 御門さん〜
そうですね〜。でも、トコトコは最初だけかもしれません。ジュはスイッチが入ると豹変して強気になるんですよね(笑)

* ママリンさん〜
ジメジメにいろいろ忙しく、体調も悪く…大変ですね。あまり無理しないようにしてくださいね〜。
人生大変だ〜というか。
食べていくのも大変だ〜(笑)

* あーちゃんママさん〜
よかったですね〜。ブログ復活おめでとうございます!
これでまた、あーちゃんの姿を拝見できますね♪
ジュは看板犬をときおり頑張ってくれてるんですよ〜。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
ジュがオシャベリできて、そんなこと言われたら、
愛しすぎてもうお留守番ででかけることができなくなっちゃう…。やっぱりワンコは話せない方がいいな…としみじみ思っちゃいました。
ジュママ
2006/07/17 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰の散歩? のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる