のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS いい顔ね〜〜

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと気持ちいい晴れの日がやってきました!
20〜25度くらいのカラッとした気候。
最高気持ちいいですよ〜。

実家に用事があってちょっとドライブ。
実家のお花たちも満開でした〜。
写真写真・・・と。

”花をバックにジュ〜いい顔するんだよ〜〜。”

ジュ”ママ〜わかったよ〜〜。
   あれれ・・・?!”

画像


”どうしたの〜?だから、いい顔してってば〜”

ジュ”ママ〜〜 ピカーってしてるから
   お目目が開けられないよ〜〜”

いい天気だったからね〜〜。
まぶしかったか…
何度とってもこの顔ばかりになってしまったのでした。

これもまたいいか〜癒し系かな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルくん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ元気でよかった ジュママさんも お変わり有りませんか?。
お花に囲まれたジュくん 最高ですね。
ポーズも決まっていますよ 可愛いよジュくん でも お天道様が まぶしいかな・・・?。 
ママをいっぱい 癒して上げてね。
ヤット北海道にも 夏ですね。
これからはジュエルくんと 色んな所へお出かけできますね 楽しみで〜すね。
パソコンは どうですか お仕事のほうのは 完成しましたか?。 
大変でしたね 私でしたらキット投げ出していましたよ。
あーちゃん
2006/07/03 11:48
お〜まぶしいね〜。私もとても眩しく感じるほうで、記念写真の撮影はとても厳しいものがありました。
ジュエル君の後ろに御門が映っているように見えてビックリしました!!置物のわんこだったんですね。
御門
2006/07/03 19:14
笑える〜
ジュ君はギャップが大きすぎて^−^;
陸よりお兄ちゃんなのにいつも幼さ残したお顔ですね〜★
沢山の種類のお花がたくさんですね。
我が家は朝顔・向日葵と夏の花が咲き始めていますよ。
ジュ君、太陽の光燦々と受けて嬉しそぉ^0−★
ママリンkei
2006/07/04 13:36
ご実家、花がいーっぱいで素敵ですね。
ジュエルくん、まぶしいのもあるけど、暑くなってきてへばってしまった、っていうようにも見えます。
「デヘェ〜、あじーよー」
いろんな表情ができるのね。かわいい♪
キレ子のばぁちゃん
2006/07/05 09:23
*あーちゃんさん〜
ご無沙汰しております。
そろそろブログ復活しているころでしょうか??
パソはほぼOK
今は仕事が少々バタバタしておりました。
ジュにも一緒にがんばっててもらってます♪

* 御門さん〜
うちの実家に御門くん現る!?
そうですね。サイズはちょうどそのくらいかも。
いい感じの2ショットでしたね(笑)

* ママリンさん〜
お元気ですか?なかなかジュかわいいでしょ〜
またママリンさんにかわいそ〜って
怒られるかも・・・ってちょっぴり思ってたんですけど(笑)

* キレ子のばぁーちゃんさん〜
母が今年退職したので、ますます花に力はいってますね(笑)
ジュもいい顔すればいいのにね〜
なんだか変てこな顔ばかりなのです・・・
ジュママ
2006/07/11 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい顔ね〜〜 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる