のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツ解禁

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

北海道は梅雨がないはずなのですが
ここ最近はず〜っと雨などどんよりの天気。
ぜんぜん暑くなってきません。

でもでも、ジュは元気ですよ〜。

画像


昼間はウロウロとお散歩で走って、夜は爆睡〜
健康的な毎日を過ごしてます☆

そして、ダイエットのためオヤツ禁止を続けていたら・・・
なんと2.5`に・・・
1月に2.9`だったので10%以上減ってしまった。
人間だったらかなりですよね〜。

これはやせすぎ〜ということで
オヤツ解禁。
ベスト2.7`を目指します。

画像


ジュ ”ママ〜最近ボクいっぱいオヤツもらえて
    HAPPY♪ ”

太りすぎない程度にオヤツの時間また楽しもうね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん 
お目めがまん丸(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ぞぉー
ママーおやつかな??? 早くくださいなぁー
と言っていそうです
適当に太っていないと 健康が保てないかも知れません 何時までも元気でね
北海道 蝦夷梅雨て有るんですね 知りませんでした 気候が変です ジュママさん 風邪など引かないように気をつけてください。
あーちゃん
2006/06/25 09:37
ジュ君〜^−^/ 元気そうだね♪
2.5Kgって言うと華より気持ち大きいかな?
ヨーキー君も小さい仔は小さいモンね。
おやつ嬉しいね*^0^* 陸華はFood食べないからおやつはお魚に変えました。
にぼしやキスの干し物ね。

北海道は梅雨がないんだぁ〜
名古屋は昨日から雨で、鬱陶しいです。
一番困るのは洗濯もの。今ではお風呂に乾燥機付きのマンション多いけど我が家のように量が多いと中々渇かなくて困りますナリ><

おもちゃでいい仔に遊んでたのぉ〜?ゴロゴロ転がってるネッ^−^ キャワイイ!
ママリンkei
2006/06/26 16:20
ジュエル君、おやつ解禁良かったね〜。
ほかのわんこと遊ぶようになってきていっぱいカロリー消費しているんじゃない?
もう、目がクッキーにくぎ付け!!!早くくれないと、ヨダレが垂れちゃうよ!!!
(御門だけか、ヨダレ垂らすの…)
御門
2006/06/26 19:36
お目々パチクリ、可愛いショットですね〜。
雨にも負けず、元気にしているみたいで良かった、良かった。
おやつに寄り目になっているみたい!『今度は違うおやつちょうだいね』って毎晩お祈りしているのかなぁ。
またドッグカフェに行って、いろんなお友達とも遊ばなくちゃ〜♪
キレ子のばぁちゃん
2006/07/01 14:37
* あーちゃんさん〜
やっとコチラも天気が回復。
暑くなってきましたよ〜。
短い夏をジュと楽しまなきゃ♪

* ママリンさん〜
フード食べないなんてジュには考えられないことですね〜〜〜。もうなんでも食べる。
ラクですけどね・・・
よく食べよく寝てよく遊ぶ☆

* 御門さん〜
御門くんヨダレたらすんですか〜かわいい。
ジュは見つめ続けるのみです・・・
また、抱くと重くなった気が・・・

* キレ子のばぁちゃんさん〜
元気です!オヤツ大好きっ子(笑)
ワンコにもだいぶ慣れ、ちゃんと
しっぽピーンってなるようになりましたよ。
ジュママ
2006/07/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤツ解禁 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる