のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬だったのね〜

<<   作成日時 : 2006/06/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ジュエルはちょっとたくましくなりました☆
他のワンちゃんにびびり〜はびびり〜なんですが、
急にスイッチが入り
尻尾をふって ”ワンワン”ってしにいきます。

画像


そして、先日…
同じ年頃のシーズーとドッグランに行ったら〜〜
最初びびり〜〜そして、”ワンワン”
大きな声でほえ続けながら、シーズーちゃんと追いかけっこを開始!
永遠とふたりで走り続けてます…

わ〜〜ジュエルもワンコだったんだ〜。
はじめてこんな犬らしいジュエルみたかも♪
ちょっと嬉しい出来事でした☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん&ジュママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気していましたか。
パソコンの設定 進みましたか?。
ジュエルちゃん逞しくなったんだぁー いいなぁー
ドックランで他の子と遊んだり・走ったり 良かったね。
ママ喜んでるよ〜〜〜ジュエルちゃんが イッパイ遊ぶと嬉しいってよ。
あーちゃんにもドック・ランを経験させたいんだけど・・・ナァー。
ところで ママさんが 画面を新しくされているのを 拝見して 私も挑戦しましたところが 失敗してしまいました 設定画面から 入っていきましたが どこで間違えたか ブログの解約を左クリックしてしまいました。
気が付いた時は もう遅かったです。BIGLOBEに問い合わせたところ 約一ヶ月は 復活できないそうです 又ブログを再開いたしました時には お知らせいたします (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願い致します先日は 2回も掲示してしまいました ゴメンナサイ 初心者の間違いとお許し下さい。  
あーちゃん
2006/06/17 12:09
かわいぃ〜 ジュくんいつも見つめるか、キョトン・・・とした顔するでしょ♪
陸はあまり吠えないけど華は♀ワンコか高い声で「アンアン!!」って吠えるんです^−^;
ジュ君は一人っ仔だからこういった時間はきっとママさんの想像以上に楽しいのかもぉ〜♪
ジュ君は確かに「犬」だけど私達のかけがえのない家族ですよね^−^
色々あって忙しそうですがボチボチ頑張ってね!
そうそう、北海道在住のママさんは本土?に来た事があるのですね@@
そうかぁ〜Tokyo出張も聞いたわ。
いつか絶対に北海道に行きたいです^0^/
ママリンkei
2006/06/17 20:38
おっ、少しづつ克服してきているのでしょうかね〜。
でも、ドッグランで他のわんこと遊べるようになったのなら、だいぶたくましくなってきたってことですね〜。ドッグランやドッグカフェでどんどんお友達ができるようになりますよ〜。ジュエル君はかわいいからきっと飼い主さんたちにも人気者〜!
御門
2006/06/19 19:42
尻尾を振っての「ワンワン!」は、楽しいんですよね。
この間、キレ子と遊んでた甥っ子のデンちゃんがまさにそんな感じでした。ジュエルちゃんも犬社会に慣れてきたのでしょうかね?んー、キレ子と遊ばせてみたい〜!!
キレ子のばぁちゃん
2006/06/20 23:02
* あーちゃんさん〜
ブログ大変でしたね…
かなりショックな出来事ですね〜。
私のほうはかなり資料関係も作成がすすみ
なんとかなりました。
ジュエルも元気ですよ〜〜。
よく遊びよく寝てます〜♪
あーちゃんに会えるのをまってますね。

* ママリンさん〜
たぶんワンコと遊ぶのはとても楽しいことだと
理解し始めてきたようです。
また、この前同じワンコと
大暴れしてきたんですよね〜〜。
なんだかいろいろあってバタバタ。
北海道に来てくださるころには生活がなりたっているようにがんばります。

* 御門さん〜
すんごくたくましくなりました。
でも、ちょっとワンワン〜は困るんですよね。
知らない人や犬はびっくりしちゃうし・・・。
ちょっと修正が必要かも。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
そうそう。すんごく楽しそうなんです。
お尻だけピョコッとあげてしっぱピコピコ。
遊ぼう〜ポーズ☆
キレちゃんと遊ばせてみたいですね〜〜
ジュママ
2006/06/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬だったのね〜 のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる