のんびり、のんびり 〜北海道より

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢のよう…

<<   作成日時 : 2006/06/06 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

怪しい怪しいと思っていたパソコンがついに破壊…
起動しなくなってしまったのです。

でも、仕事で必要な書類はたくさん作らないと…
修理にだしても時間はかかるし
またあのイライラするスピードか…と思い
急遽、パソ購入!

ああ〜〜、予定外の痛い出費…
うぉぉぉぉ〜〜、バックアップない…
今までのデータ・お仕事資料すべて消滅…
今までのジュの画像もサヨナラ…
悪夢のような出来事。

怪しいからちゃんと保存しておこう〜
でも、明日にしよう〜
日々このくりかえしで結局やらなかった自分に腹立つ!!

今さらもうどうしようもないので、地道に資料作りし直してます。
でも、新しいのは画面もキレイで動きも早い。
サクサク仕事が進みます♪
心機一転がんばろう〜!!

ジュ ”ママ〜〜。ボクも手伝うよ〜〜”

画像


ジュ ”また、いっぱいモデルになればいいんだよね〜?
    だから、お外にいっぱい連れてってね☆”



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪で〜す
あぁ〜〜〜
壊れチャイ居ました・・・残念です
パソコン音痴の私ですが バックアップて言うんですか 遣りましたよ でもメールアドレスとお気に入りだけですけどね
ジュママさんは お仕事のデータこれは大変・・?
新しく作成 頑張ってくださいね
ジュエルちゃん お外は少し辛抱で〜す ジュエルちゃんイッパイ モデル成るんだよ(^^♪いいな〜

 
あーちゃん
URL
2006/06/07 10:09
ジュエルちゃん才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪で〜す
あぁ〜〜〜
壊れチャイ居ました・・・残念です
パソコン音痴の私ですが バックアップて言うんですか 遣りましたよ でもメールアドレスとお気に入りだけですけどね
ジュママさんは お仕事のデータこれは大変・・?
新しく作成 頑張ってくださいね
ジュエルちゃん お外は少し辛抱で〜す ジュエルちゃんイッパイ モデルに成るんだよ(^^♪いいな〜

 
あーちゃん
URL
2006/06/07 10:10
残念でしたね。このBlogの写真はサーバーにあるのでセーフ^^;これだけでも救いかな?
私も旅行や行事の写真は必ずPCに落としてからCDRに書き込むようにしています。
以前、ママさんと同じ経験をしてボランティアのサイトの資料・画像全てなくし毎晩徹夜をしてサイトを作り直した事があるのです。
あまりコンを詰めずにボチボチ頑張って下さいね。
NewPasoはいいですよね〜私も今個人で使ってるのは新しいから要領も満載でサクサクです★
仕事ももちろんですが、Blogも楽しませて下さいね〜^−^ネッ!ジュ君♪
ママリンkei
2006/06/08 15:55
あらあら、ついにダメになってしまったのですか。
パソコンって結構なお値段がするから、急な出費とはいえ、イタイですね〜。でも、新しいパソコン、いーな〜。ジュエル君もこれからまた写真がいっぱい必要だから、たくさんお外にいけるね!!
御門
2006/06/08 20:53
んー、人ごとではない。かくいう、家のパソコンももう相当古い。ジュママさんの体験(?)を目の前にして、うちもバックアップ取っておかなくては!
でも買い換えはちょっとかんべん願いたいなぁ。痛い出費ですもんねぇ。ジャパネットたかたででも買うか。長期ローンで。。。
キレ子のばぁちゃん
2006/06/09 08:43
* あーちゃんさん〜
そうですね。ぼちぼちやってます。
適当にやれば動くものだけど
何かが起きるとどうしていいのかわからない。
困ったものです・・・。

* ママリンさん〜
同じ経験されてましたか〜〜〜。
この悲しみはないですね…。
本当にこのブログにある画像だけでもせめて残ってよかったです。
また、新しい思い出をいっぱい作りますね。

* 御門さん〜
そうですね〜
これからいっぱいお外にいきたい季節〜と思っていたのですが最近寒すぎてダメ…。
働けということでしょうかね。

* キレ子のばぁちゃんさん〜
そうですそうです。
バックアップぜひとって下さい。
同じ経験はしないでくださいね〜〜。
あ〜〜〜いたいいたい出費ですよ・・・
ジュママ
2006/06/16 22:08
Advanced SystemCare Free, Tenticle Anal, :-), Anal Tip Video, :-OOO, Insercion Anal En Hombres, jrqwno, Free Anal Sex Dating, %-]]], Redheads And Anal, 80071, Anal Fingering For Dummies, psw, Anal Videoa, 1821, Redhead Loves Anal, :DDD, Freud Anal Stage Fixation Ego, 14057, Free Anal Orgasm Galleries, cmpha, Free Hardcore Anal Sex Clips, gftrpu, Free Teen Anal First Time Video, hvleru, Describe Anal Fissure, deeyrq, Anal Sex Without Stretching Sphincter, =PPP, Free Sex Girls Sex Anal, 0546, Xxx Gay Anal Sex Clips, 338,
Osvaldo
URL
2010/05/17 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪夢のよう… のんびり、のんびり 〜北海道より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる